福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

09:55

tak3_y福井池田にある一福という店の塩おろし蕎麦旨すぎる。蕎麦好きは行くべし。山奥にあるけど。。
cincin_ponpon福井県といえば、友人のロディがこんなことやってます。http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/kokusai/kaigai/bc.html http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
YOUZILOW@byd01075 そういう風に考えたことなかったです!!あれは昔ぺンで書いたやつなんでもうないです。きたすばる行ったことないです。ヤバいのは福井の実家からの空です(笑)
nozomint0227福井出発。窓側の席で天気が良いから景色を楽しんでいきまーす。
kouta_inobeおはようございます! RT @wamonyabuchan: おはようございます!9時にピックアップお願いします RT @kouta_inobe: おはようございます!今から織田へ。福井に帰ってから小浜にいきます。
hamanasufuro鯖江に向かっている。NHKのラジオで唱歌の用なものばっかり流している。今日の祝日で微妙に愛国心あおっている感じ?
nabe_12夏の同じ日に合宿が重なっている。福井(白浜になるという話も・・・)か種子島か悩む・・・。種子島は漂着物多いし。
makoto9010109のハンズ同様、福井のLoftも都会に比べれば大したことないらしいですけど、でもなんかLoftという響きだけでワクワクします!RT @bcs_sukoyaka: Loft良いよねぇ。。行きたいなぁ�帳�ぢ。。 RT :福井のLoftでも寄ってこよーかな。
konchi米原938発の敦賀行きだけど、結構混んでいるなあ。さすがGW
yanagase_ootaku昨日は無事に夕刻には福井に着きました。海岸線は絶景。「不審船を見かけたら110番」の立て札も。さぁ街宣だ。
nasu_suke@softbanksabae 鯖江!5/2にiPhoneを買いましたが、fon設定が出来ません。貰ったマニュアル通りに出来ませんが。
asaminomuRT @sumiyoshi47: 鯖江だよ。片道4時間半の旅さ。新幹線、周りを外国人に囲まれてるんだ。騒がしくてとても愉快だよ(-_-) QT @nodanimakasero: デルピエロね。今日はどこに行くのかな?
konchi電車の時刻を調べずに駅に来たけど、ちょうどいい時間に敦賀行きがあって良かった。とりあえず、木之本へ向かいます。
i0520hおっ!使えるw RT @ceoing RT @greentea98: 大人の休日倶楽部、羨ましい。1万2千円で、3日間JR東日本管内+函館+金沢+福井が乗り放題。指定席特急券も6回使える。ウハウハじゃん。 50歳、まだ遠いなぁ。こういうときだけ、はやく年取りたいと
UxNxCxOxまさか福井まで勃ちっぱなし!?
nasu_sukeRT @taisukef: うれしい! QT @aykmilk 私はめがね会館の開館時間ちょうどに行ったからね!メガネ好きすぎて一人で興奮してた。めがね会館は外観が面白いのと歴代のメガネの展示が興味深かった。メガネ好きにとって鯖江は聖地です。(ちなみに一人旅
8bitpicopicoコンバットロン越前wwww
makoto9010福井のLoftでも寄ってこよーかな。
makoto9010さて、今日は奥さんの兄貴さんにタケノコ届けに福井までドライブだー。
miyakoneko@8bitpicopico コンバットロン越前だ!
19415150 スタバ巡礼シリーズ!  『フェアモール福井店』! これで福井県制覇! http://bit.ly/cwjDDQ
RyoSasakawa金沢に入りました。 RT @RyoSasakawa @lfjkanazawa 福井ジュニア弦楽アンサンブル、ただ今、福井ハーモニーホールを出発なう! #lfjk
q0101到着なう☆福井もいい天気(´▽`*)自然たっぷりなう♪この空気癒される�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣謠邉凶浄瘢瘠闔偽鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県なう。
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログやスケジュールもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
konchi今から福井に行きます
mahilogRT @ykfksm: 楽しい福井のイベント。皆さんもぜひ! RT @EchizenJAPAN: うるしの里まつりそろそろ始まりで�帳�ぢす。 http://twitpic.com/1kg9mg http://twitpic.com/1kg9ya http://twi
airmassuいきものがかり、福井のライヴはアンコールが5曲もあってとても良かった。ファン層はだいぶ広いね。子連れの人も多かったのは意外だったな。
aykmilk福井ったーに反応されてるwww鯖江はメガネイベントがある時にまた行こうと思っています。コンテストとかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿