福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

00:55

endo_0707サンデー福井(早大)は切れのあるスライダーに力強い速球と順調に成長してる。斎藤に福井と春夏の甲子園優勝投手が連日先発で投げるんだから凄いね。
shiori222ただいまー。福井は暗いわ。
scalemodeljapanサッカー・ブラジル監督が中学生指導 - 福井新聞 http://bit.ly/bV8yJn
oiyoiyo「これからは、私がへしこに立つ…!」
m826へしこインフォありがとうございます 兎にも角にもいい名前ですね へしこ て RT @shusaku @m826 さん、へしこ情報はいりましたww RT @yamanoborigumi: へしこ福井県の特産です。
vegagle早稲田のピッチャー福井って、済美高校の?
oiyoiyo「地に落ちたか、たかし…」「最初から誰も極上ロールになど巻かれてはいない、君も僕も、へしこすらも…だがその耐え難いクリームの座の空白も終わる」
megi810高校の親友から久しぶりにメールがきた!!感動と癒しをもらった!切実に今すぐ福井に帰りたい・・・・・。福井の米,買わなくても飲めるおいしい水,田んぼと緑,お寿司,越前そば,人があまりいない駅前通り,福井弁。全てが恋しい。 
pori999今日のデイリーポータル、「おやつは3000円まで」 酒飲みとしては、ほそいさんの「さばへしこ」が最強に魅力的でした。発泡酒1ケース+さばへしこで大人のおやつとしては完璧です。 #dpz
s_sasameみなさま、こんばんは。\(^▽^)/ 今回は 【食品・水産物・水産加工品・エビ・あまエビ】のランキングです。1位2位3位グルメ大賞2009鮮魚部門受賞!【中-小サイズ】越前甘…http://bit.ly/9ysaXW #yaplog
ayukiss@luminariekobe ちょっと気になった「福井ったー」。 ついったー関連はなんでもあるのぉw
ciiiimむっちゃ眠い!寝る! 明日から家族旅行@福井だとさ、早起きせな…
yamanoborigumiへしこ福井県の特産です。糠漬けなのでかなりしょっぱいけど、お酒がすすむことは間違いなし。ちなみに金沢だと和菓子とか、加賀棒茶とか、加賀梅酒とか、いろいろあります。と横から口を出してみました。すみません。また飲みに行きましょう @shusaku
niiyann明日は福井、晴れますようにそしてイイ夕日が撮れますように^^
bocoskaここ3日、ずいぶんへしこ充したからわたしきっと大丈夫 わーい あー
beconnectmaeda今日は福井県は敦賀湾まで釣りに行ってきました。 本日の釣果は… メバル:4、グレ:1、アイナメ:2、カサゴ:2の大漁、大漁�帳�ぢ! しかも、でっかいカサゴ1匹釣れて大満足の一日でした。 3時間しか寝てないから超眠い… そろそろ夢の世界にzzz
ichigo_making@Kotouk 福井ですかー…。 うーん、、、やっぱり使われなくなってきただけかもしれませんね。親と会話をしている時も言葉の違いで時々頭を捻ることがありますー…。
kojifuji@NatsMiya そんなにも! 昨年鯖江あたりのバッティングセンターで彼らの写真をみて、福井はカープファンにとっては縁があるのだなと思ってました。
tamaneginokawaそして、福井の夜は更けていく。。
yamatt明日は唯一フリーな1日。そして連休最終日。皆さんオススメ福井の博物館行ってきます。峠道でのんびり運転する秘訣ってあるだろうか?
kotoko717@511yukari あら。今敦賀なんですね�帳�ぢ。ゆかりさんがいつもよりちょっとだけ近いから嬉しいv そしてすごいバイタリティですね^^
sco_lilyよし 福井へ行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿