福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

16:25

myoooooooo永平寺で癒されてます。修行僧の動きに見とれる。
SOL_on_a_whimモスバーガー鯖江店なう。ドライブスルーのお店の中でアイスコーヒー飲んでます、待ち合わせで。南越前DPでビーチセルフ2本合計20時間超潜って疲れた。 #echizen #sabae
kt_bike東尋坊なぅ
fctokyo_labo福井テレビ撮影 http://is.gd/bRSgT
yunomu今日スペース来てくださった皆さんありがとうございました�帳�ぢ明日もよろしこです!
Charliekawase@dragon1143 CWさんによろしこ!って昨日会ったのか・・・(^-^;
kanyakaおしこおわったーライブにもどるー
spahn363福井の応援はロッテと日ハムが入ってる
tomittiうぷ RT @spoon0123 まじ東尋坊行くなら言えしwこんな岩場スカートとか頭おかしいだろwww
koume_nouka福井から舞い戻り公園なう。これからケーキを買う。んで酒を飲む
tomisaka55お昼は鯖江シティーホテルでランチ。福井にも美味しいフレンチがあるもんだ。
crystalbirdsしかし、福井は昨日の大敗が響いているんだろうか。
shin9sそうだなー(棒 RT @tatsubon9: @shin9s リア充祭りしかないなんて、福井ってホント汚れてないよなー(棒
shinshi1975RT @UxNxCxOx: PANTERAのTシャツに身を包んだお母さん発見 敦賀はメタルシティのようだ
makoto_asakura@simizu_yuna はい、東尋坊でもないようなので安心してます(笑)。
haruharu1964次打者センターフライ、チェンジ。8回裏終了。福井1-8富山
sareva02後輩の母親はマキシマムザホルモンのシャツ着てた。 RT @UxNxCxOx: PANTERAのTシャツに身を包んだお母さん発見 敦賀はメタルシティのようだ
tatsubon9@shin9s リア充祭りしかないなんて、福井ってホント汚れてないよなー(棒
aoikani芦原温泉駅なう。普通電車の車両新しくなったのね。銀色でぴかぴか!
UxNxCxOxPANTERAのTシャツに身を包んだお母さん発見 敦賀はメタルシティのようだ
scalemodeljapanヒバクシャ:北陸からNYへのメッセージ/下 日田令芳さん /福井 - 毎日新聞 http://bit.ly/9Arhwl
shin9s@tatsubon9 福井で後者の祭なんてねぇーよww
kaori221釣りとエリナナコサンの実家(´∀`) RT @erinanako: サーフィン?海水浴? うちの実家?RT @kaori221 福井の海に向けて走行ちう。
akato18今,福井永平寺町松岡付近で,お祭りのようなイベントが開催されているようですが,何のイベントか,わかる方教えてください。
derenbowつかツイッターの友達増やさん?福井産とか
spahn36310点は取らないといけないな、今日の福井相手じゃ
ken_hatano@58ken 永平寺。行ってみたい場所の一つです。えちぜん鉄道に乗って!
myd418福井なう。キャンプの下見に来た(・ω・)そしてお買い物って感じ。うちは金がなーいwwとりあえずATM行けばなんとかならないかなww
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-jJBPY
EngineeringT東尋坊ナウ
umikou福井県またな
tomsquee福井のとあるスタバのヒゲ坊主君、カワイイ! 着てるTシャツ見て「カヌーされるんですか?」って話しかけてきてくれた(^^)
narasinom本日のフリマでの散財(といってもすべて新品だが) 偏光サングラス3800円、30倍双眼鏡2500円、シャツ2000円×2、ソックス計4足1000円、皮バッグ3150円、横手焼きそば700円×2、九条やまいもたこ焼き600円、えびす生600円×2、福井食べるラ
n_hiroyuckey福井なう。 http://twitpic.com/1kkhr9
bakeparano東尋坊に拒否された
bob_7pキャンプから帰ってきました。なかなか楽しかった�帳�ぢ。いろんなとこ観光に行ってきました。永平寺とか越前大野城とか・・・
tomsquee福井の、とあるアピタにあるスタバのヒゲ坊主君、カワイイ! 着てるTシャツ見て「カヌーされるんですか?」って話しかけてきてくれた(^^)
kanashin9西区の福井のゴールデンレトリバーの集いなう ゴールデンはかわいいなぁ〜。 http://bit.ly/buuWAJ

0 件のコメント:

コメントを投稿