福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

07:25

gaball福井の最高気温26度って…今、結構寒くてエアコンつけてるんですがw
nanami0530@SHOGO1115 サンドーム福井ってのがあるのだー
awaraseiryu明日5/4露天風呂付き客室空室でました。人気のカラオケルーム付き露付きと和洋室の露付きです。 http://bit.ly/axWojc ーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原
sanga_2_the_top@shimichoco 福井…しばらくの間京都近いから良いけどさぁ(笑)
hikaru_hitomi東尋坊、気比の松原、三方五湖。まだまだある。ふふっ。RT @nikuspray 探したな。RT @hikaru_hitomi 恐竜の化石の街、メガネフレームの街、水仙の街。な福井。素敵。RT @nikuspray ない。RT @ひかる 日本語が分から
naokidai@isodac 高校生の時に北海道をサイクリング中、ステーキで有名だった池田町で、国産じゃないサイコロステーキを食べたのを思い出しました。
mokomokomokotti今日はお出かけなのです!!福井なのです!!さらば、もうあえる日はないかもしれません。みなさんさようなら、先生さようなら
AshiyaX晴れの東尋坊です♪
masa_h_postmapよし、すっかり目が覚めたので出発。大野市はほぼ未開の地。
fuku_tter今日も晴天、26度まで上がりそうなふくいからくまもとの皆さんおはよーございます!#kumamoto
ai07happy今日はお休み!福井東尋坊に行ってきまぁす☆ 高速だったらどこのインターで下りたらいいのかなぁ〜。
zx_10r_06福井県へのツーリングにいって来ま〜す♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿