福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

20:25

pasonicsRT @teratter: あくまで個人的な妄想。つぶやきです。⇒毎年、初期研修医は約4000人がなる。研修病院を集約して約300にすると、1学年は15人くらい。この研修病院が地域中核病院をかねており、ER型救急をやれば、キャッチメントエリアの人口は40万人。
lazy_flow本屋行った帰りに滋賀ナンバーの車を見たな。あとは福井ナンバーとか。やっぱ連休だから??
hirono_hideki【H15年10月5日公開資料】同郷の二人だけでした。この二人は、福井刑務所を出たときも向かえに来て、そのうちの一人は金沢刑務所を出たときにもきました。どちらも事前の連絡はありませんでした。  初めから母親には、 #kasika #lawschool_
Amane_Kawaguchiグーグルトランジットで確認。特急しらさぎで鯖江まで行ったから、通過したことに気付かなかったー。隣の駅なんだ!RT @bonkatsu: 北陸線で長浜って駅通ったかしら。 @onorin
tgmsxbuonoまさかの…地元きたー!wしかも増田!w携帯落とした(笑) @tgmsxbuonoは『増田貴久に福井県で会った時に「自分あほちゃうか�帳�ぢ」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
pigeonleaf@k_ats 何なんでしょうね、この焦燥感。今のうちに見ておかなきゃ、みたいな感じ。奈良は遷都1300年絡みで今年は開帳の当たり年かも、と思ったり、いや京都奈良だけじゃなく兵庫から大阪、和歌山、滋賀、福井……全国! 何やら気ばかり急いてしまう自分がいます
miyuki0430@ayu_19980408 あゆちゃんおつかれさまあ!1ヶ月後福井で会えるのたのしみ(^O^)
yunyun_帰ってご飯たべた 福井組&@21f & ベータ & なかし 今日はどうもありがとー!お疲れーv
myd418ATM行ったよwwそしてまだ福井にいるんだあああ
violets2mただいま。福井 やぱ田舎がいい。
minnrm頭ウーイェイ… @minnrmは『顔は濱家隆一で、頭はウーイェイよしたかで、性格は渡邊孝平で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは瀬下豊があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #karebasegeinin
touryo1@moi5828 福井の味を堪能してくれ
pikublueただいま福井
Tetiti_twでもそろそろ福井写真をアップするおー
11073@0_GEORGE_0 福井では出るらしいよ?
SMILEPICTURE福井なう。先輩と寿司を食べました。福井も魚介うまいっす☆今から同期とスーパー銭湯に行きます。
kodamatic@SuperPonce 卵もいいですね。でも私、福井ソースカツ丼を食ったったんですよ。それ以来、私はソースカツ丼を追い求める、夢追人ですw。
tomisaka5515日以降らしいです。 RT @tetsuchang159: 5月下旬とか無理じゃん RT @mahilog RT @tomisaka55: 福井では連休を利用して田植えが行われている。ただし知事のお達しでコシヒカリの田植えは5月下旬となっている模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿