福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

04:55

hagepenguin昨日は福井県まで漕ぎました.そして、久しぶりに野宿しました.まだ、ちょっと寒かった.笑
heureux503テレビの放送が終わると砂嵐になるというが、福井ではジャミジャミになるというwかわいくね?
hirano_u九頭竜湖でカヌーします。この辺はまだ雪も残ったりしていて、朝晩冷え込んでいます。 RT @duffrin @hirano_u 福井のどこよ?
Taaaaakunn福井の朝の匂い清々しすぎる! 朝だよーーーー!
kebitarou外が…真っ暗です…(^q^) あ、一足お先におはようございますー今日から一泊二日でちょっとお泊まり行ってきます!!1日目の今日は関ヶ原と敦賀を見て回る予定です…うー楽しみ!(^O^) というわけで準備して、行ってきますー^^^
konaCHUTE福井到着。今から琵琶湖〜。結構しんどいな…。
deaig福井 グルメの関連話題 http://blog.goo.ne.jp/tf7ece2x/
saka__buta福井県人の独り言 サッカー日和 :いや�帳�ぢGWですね�帳�ぢ。皆さんGWを満喫してますかー!? 今日はあまりにいいお天気だったので、奥越ふれあい公園… http://bit.ly/cgNepN #followmeJP #followdaibosyu
kensuke0611福井に釣りLet'sらGOなう。
nakatsuto今、福井のネットカフェで寝れそうな、寝れなさそうな状態ですー。
school_news中日新聞完成!オバマB級グルメ サゴシバーガー、サバカレー、へしこお焼き、海鮮オムソバ中日新聞小浜市の県立大小浜キャンパス、小浜水産高校、若狭東高校、青池調理師専門学校 http://tinyurl.com/2d99cyz
yuh01外国・・・ゴクリRT @minatan0123: それより、福井っていう外国に明日行くし
minatan0123それより、福井っていう外国に明日行くし

0 件のコメント:

コメントを投稿