福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

05:55

pwtaみなオハ!こんな時間でも、最近は明るいんですね! 居間で寝落ちしちゃったので、布団で二度寝しま〜す!ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1keuy1
maple1025おはよーございます!母方のじーちゃんち行って来ます!福井ダス!
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。歌舞伎座。越前一乗谷。よろしく。
koromoyu福井にいることを、友人たちに言うべきだったかな(´・ω・`)
Minority20本当は今日辺り久々に福井県になど出向いてもよかったが、生憎この生活リズムで正常な人達の家を訪問するのは困難だ。というわけで寝るとしよう。
misaki_s東京に帰ります。さらば福井
tonohikozaemon昨日は米原から敦賀に入ったが、名古屋から北陸線で福井に入るルートもある。名古屋ルートも今度試してみようかな、特急すきだし。20100503
JOHN30TAPAN無事福井着いたけど、寝れません
kenjiimao@HiroshiKawamura 福井。実家についでに帰れてしまう・・・米原で乗り換えですねー
tonohikozaemon小浜のホテルにて起床。ゆうべは、へしこを肴に蕎麦屋で飲んだのち風呂に入って寝た。今朝は小浜のフィシャーマンズワーフで朝ご飯しようかな。20100503

0 件のコメント:

コメントを投稿