福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

14:25

Sadistic_O東尋坊の景色は良かったなぁ、景色は
touta舞城世界で福井と調布はどうなってんの
jasmine_world名古屋から特急しらさぎに乗って敦賀に向かってるなう。ちょっと緊張してきた。
cornelibon東尋坊にて、イカを食す。ウマイ。 http://twitpic.com/1kjfwd
zx10_137ps周山街道抜けた!福井、名田庄でそばなう
kinaco0621とりあえず、敦賀の水島にに行こうかと。
ken_pilgrim@UxNxCxOx おお、今東尋坊に居らっしゃるので?
toyama_ark@rokko_libra 東尋坊って柵とか無いんですよね、怖ーッ!><
hopulove@namilk いえいぇ♪はいっそうなんですw^^ですよねーはぁ...みなさんいろいろいいですよね^^福井がもうちょっと東京のほうらへんにあればっ!!っておもいますw////ホプライトークしたいですねー^^
UxNxCxOx東尋坊大盛況でござる
mmm62旅行行って来ました。福井県の夕日。
betch1982福井の先輩なう。なぜか福井県ゲット!
deaig福井 グルメについて http://daywork55.jugem.jp/
rekkou001さて、これからどうするか。家に直行するか、福井で買い物するか。買い物してるとまたこの前のように帰るの遅くなる…
OldestDaughterA@yas_mal 福井でかるた部創部までは知りませんでした。担当さんすごいなぁ…!!
fmfukuitamu家で、FM福井聞いています。昨日は、日帰り京都でした。
rokko_libra東尋坊→はしゃいで崖っぷちまで行く→お土産買う時間なし→昼飯なしでバスに乗り込む←今ココ http://twitpic.com/1kjdb4
yohoichi福井東尋坊に来ています!人がゴミのようだ…!ってご主人様が言ってます。 http://twitpic.com/1kjd7k
umecchi1964GW半ば今日も敦賀は本当にいいお天気です。市内は車空いてます。バイパスは混んでるでしょうね。見に行ってませんが・・・・
iBunko#ABdoc 023 ラジオ番組の制作には福井時代からかなり関わっていた。FM福井という東京FM系列の地方局があり、そこでほぼ開局当初から番組の制作に関わっていたのだ。いわゆる放送作家というやつで、構成台本やナレーターが読むスクリプト(原稿)を書いたり、自分もとき
kuronbo1128@ayu_19980408 頑張って☆来月福井で待ってるよん(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿