福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

10:25

spoon0123福井じゃなくて道の駅めぐりになった
masa0706連休3日目。今日は栃木県へ一昨日89歳になった祖母も一緒に出掛けています。朝5時起きで少し眠いです。ふくいの知人から田植えと。お天気で良かった(^-^)/
deepdistanceはるばる福井。これから永平寺。高速の吹き流しが金の鯉のぼりだ。
KazukiSakata福井の山崎の実家にいってきます!ういずまつなが、おーの
monmon_katsu鯖江のまつり http://bctiny.com/p1ixd8
utchie_48@rokko_libra おおー東尋坊言うたら福井やないですか!福井みやげのオススメ→満照豆(まんしょうとう)・五月ヶ瀬(さつきがせ)・越前そば・水ようかん てゆーか福井の食べ物はなんでも美味しいです!親が福井出身なので福井びいきです!w
ettie永平寺や丸岡城をさしおいて見学に来ますた http://twitpic.com/1kh0o5
mi_co315サンダーバード号なう 目指すは あわら温泉
shaqsakai@NakaP19 同意!福井にいるとヒゲの伸びも半減!笑
saena_f福井は本日最大の賭けに出た!さあ結果は・・・?
aibanban福井は地元です!空気もいいし過ごしやすいですよ! RT @nana_fc: キャンプに出発!! 今年は福井県!!それしかしらないw 楽しむぞう☆ 後輩たちはソロキャンプ!!がんばってくれよーw
hiwopiro和歌山県の山は福井県の山と違って、ホオノキが自生してないのかなぁ この時期花が咲くはずだけど全然見当たらない
taisukefたんなんFMはiPhone使って中継 みたらしだんごと福井弁Tシャツ販売もあるよ #fukuiben #sabae http://bit.ly/9z6LhO
spoon0123ひとりは美容師、ひとりは大学生、ひとりがみなたん。3人で福井行く。
taizo1974今年も鯖江つつじまつりは快晴に恵まれ、会場の辺りは和やかな雰囲気を醸し出しています。賑わい横丁も文字通り賑やかになることでしょう。
kinbaidoお祭りを先導する笛の音が聞こえてきました。お神輿が近づいているのでしょう。頑張って下さいね。福井の今日は春祭りが多いみたいですね。#sougofollow #followmejp
Nepopo_Tatsuya福井県なう! 若狭和田浜でBBQやるなり〜♪ 寝てないから眠いす。。。。
vespaxz@sakura_smnk 永平寺きのういきました。今は岐阜です。
BAUMRUSK明日4日より西武百貨店福井店さん、長崎浜屋百貨店大村店さんで開催される北海道展で当店のバウムラスク販売いたします。全国バムラー増強計画の活動の一環(!)となります♪♪お近くの皆様、バウムラスクの新食感を是非ご堪能下さい♪ http://www.seigetsu
usigumatanuki@lageas あ、お出かけ中だったのねw 福井と愛知を間違えちゃうなんてwww 洗脳されてきてるねw (←w
sanson0523そして東尋坊へ向かうなう。ステキな眺めだ。 http://twitpic.com/1kgwv1
bokutsune@hirakuchi10 美山ってとこにある道の駅のことだよ。小浜市までいってきますた。
emiJGD呟きに餃子という言葉を使った直後、福井県の中華料理店さんが私のフォロワーに。^^ この方は阪神タイガースのファンで、私はザ・タイガースのファン。^^ でも野球は地元のチームの応援です。見て見ぬフリをしていたら4位に上昇。嬉しいな。(ちょっとでもすぐ喜ぶ。)お店のご
emo_misuzuRT @cafe_ohana:RT @tomosekine:高速増殖炉:冷却剤として使うナトリウムは水、空気と激しく反応し爆発する。日本のもんじゅは高温のナトリウムと水が細管を隔てて熱交換する。この細管がリークしたら大事故になるしこの事故は起こりやすい。敦
kazyosh福井市内はどこも祭りっぽいねー。
inumane@mai_y_nikoniko えーー、もう福井飽きてしまったか
suejun73美浜町なう 奥さんの祖母の告別式に向かいます
ystk159そういえば昨日は滋賀じゃなくて福井に行ったのな。琵琶湖は通り道だったんだよ(^ω^)
04552はすいけ庵のうどん めちゃくちゃうまい 越前そば風の出汁にしっかりしたこしのある細平麺は気に入ったぜ 泰澄の森 大谷寺前
Minstrel_SaGa永平寺なう。曹洞宗大本山らしいです。
sho3333車内英語アナウンスで○○SUBWAY LINEと聴くと○○鯖江ラインと聞こえるのは私だけ?
yunotaku永平寺福井に二年いたけど、初めて来ました(ーー;) 場所: http://j.mp/d4noKM http://moby.to/hgfm47

0 件のコメント:

コメントを投稿