福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

20:55

kimonomaoh若狭の国から越前の国に来たなう。
teratterあくまで個人的な妄想。⇒毎年、初期研修医は約8000人がなる。大学病院以外の研修病院を集約して約300にすると、1学年は20人くらい。この研修病院が地域中核病院をかねており、ER型救急をやれば、キャッチメントエリアの人口は40万人台。これって救急先進県の福井
satomidesign@ken_zz いや、福井市のやつですw
aoringofuyu敦賀に帰省してラブコン全17巻を600円でゲット!娘はドコモダケのぬいぐるみ7つを500円でゲット!めっちゃお得やってん!ラブコン面白かった~漫才カップルおもろいよね!うちも漫才夫婦や言われてるけど、そんなことないない(笑)
yui_loveつか本当に福井に来たとかすげぇな。
yui_love北陸道の福井が占めるウェイトはそれなりにあるぜwwwせいぜい福井に囚われるこったなwww← RT @spoon0123: まだ福井とか。
hikaru_hitomiお客さん呼んで来て下さい。RT @nikuspray 仕事としてな。RT @hikaru_hitomi やっていいんですね!ガイドはにしじさん任せますよ。 RT @nikuspray しろ。RT @ひかる バスツアーを企画しましょう。「にしじと行く
spoon0123まだ福井とか。
danboardz福井は愛知より涼しいのかなと思っていたが変わらず今日は暑かった…
akinori_e_a福井の恐竜博物館行きたいな。
mmasao@aykmilk 今朝のめがね会館の件、鯖江市の牧野市長にお伝えしましたところ、「その通りなんです。改革の道のりは険しいものです。挫けず頑張ります。」との返事をいただきました。ご連絡まで。
JeffRowlanddgここ行ったことあります。その場で海鮮焼きが楽しめるんですよね。RT @besser4eri 敦賀さかな街なぅ。干物の試食をしまくり、これからライスのみを向いの定食屋で食す。後半はうそ。
haruminco福井なのに、未だ食べたことないです(^^;)生姜とシソ、良いですね。 RT @sayu210: 福井名物、焼き鯖寿司これうまい!生姜とシソがサンドされてて美味! http://p.ybt.jp/sayu210/4bdeb2c75879a.jpg
aoringofuyu帰宅しました!敦賀から3時間強はきつかった!早く舞鶴若狭道開通してほしいなぁ。そしたら実家の舞鶴と敦賀が行きやすくなるねんけどな。お土産の羽二重餅も買ってきたよ♪職場用さっ☆人気あるんだよ。
katsuhisasさばえつつじまつり開催中! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9k6bMY #twitbackr
zabikan@swimmym 新潟もいいですが、北陸という観点から富山や福井県というのはどうでしょうか
yuriyuriko@034403440344420 のみまくらないと♪福井から参戦ですか?運転お気をつけて!
erinanako夏の海水浴も良いざんすよっ! 元じもっびー RT @kaori221 福井県松原海岸で集合写真、パチリ。水キレイ(´∀`) http://twitpic.com/1kkjjo
spoon0123越前そばまぁまぁふつうにうまかった
lifebitspiecesS1000RRで敦賀から名田庄→三田でステーキ。渋滞でヘトヘト。明日は中止。
tomoyan_sそんなわけでたつあきはいないけど挨拶して片付けて敦賀ちゃんを西舟橋まで迎えに行く
ykeiko17越前海岸でイカ三昧でした☆ http://twitpic.com/1kmfe2
no_2004福井の恐竜博物館が紹介されている!そりゃ、聖地ですから。福井最高。今度、アロサウルスをじっくり見に行こう。
honda_hiroshiRT @teratter: あくまで個人的な妄想。つぶやきです。⇒毎年、初期研修医は約4000人がなる。研修病院を集約して約300にすると、1学年は15人くらい。この研修病院が地域中核病院をかねており、ER型救急をやれば、キャッチメントエリアの人口は
koumeijさらば、福井県♪
nyanchu0125TL見てたら湖北の仏像達にまた会いたくなった。次の旅行は北陸本線使って滋賀湖北�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井小浜の仏像巡りに決定かな♪
2914min福石みんの福井市民レポート : 県、もんじゅ安全管理等チェック組織を発足 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50855881.html
gooodaaa福井若狭湾キャンプを温泉大浴場で締め、これから大阪戻り。帰りは絶対大渋滞、ロングドライブ必至。。。
eventbank【GWイベント】大分県豊後大野市 久原・大野川河川敷…目印は川に渡した沢山の鯉のぼりと、珍しいどんこのぼり。毎年、町の名物行事として子供たちに大人気のイベント。簡単な仕掛けで釣る事ができ、手軽に楽しめる。「どんこ」は丸焼きでも味噌仕立ての鍋(どんこ汁)で食べ
Amane_Kawaguchi今度、また鯖江に行く機会がありそうだから、その時は長浜と虎姫に寄ってみよう。
tgmsxbuonoかなり興奮しましたw RT @kmns223: 羨ましいです…! RT @tgmsxbuono まさかの…地元きたー!wしかも増田!w携帯落とした(笑) @tgmsxbuonoは『増田貴久に福井県で会った時に「自分あほちゃうか�帳�ぢ」と言われます。よかったです
yuuuuuukaaaaaa小浜・敦賀の旅、完。海鮮丼なうできひんかったけどうにおいしかった�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蝎濶�Ь濶�蝎鐚�昭�箴儒箴いと「へしこが普通じゃないのは知ってる」 かりふらなうwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿