福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

17:25

shirakeharuna@meichan_takokun いや,海みたいといったら福井連れて来てくれた(^O^)
echofilter99@GLOVIA そんなんあったらマジで福井乗り込むわ
usadamoe東尋坊なう、人多すぎ http://twitgoo.com/ua5a0
blacktaron片道1時間の道のりで東尋坊まで逝って来た
bz2099ナビにのってました! RT @tamanegiotoko: 、、、?リベンジ。RT @bz2099 …福井で316キロ…。凄い… RT @tamanegiotoko: みつこしほんてんて、、、RT @bz2099 大当たりの匂いがしまふ!くんくん…
egchakaRT @sumiyoshi47: 鯖江駅、電車が来るとき1番線ではミッキーマウスの曲、2番線ではとなりのトトロの曲。可愛い駅だ(//△//)
leektfp@IcePellets コメント初です。よろしくです。8番ラーメン懐かしい(笑) 自分も大学福井だったのでよく行きました。
awaraseiryuブログせいりゅう更新 http://awara.blog2.fc2.com/ ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
osushinoshi日帰り弾丸福井旅行は結構しんどいぞ!
Takashift永平寺から「考えるな」だけが短絡化して伝わったのが陸軍士官学校→陸軍→体育会・・ RT @tadanoriyokoo 禅寺に参禅していた時、老師は「空っぽになれ」とよく言った。「考えるな」と言うのだ。悟りは空っぽになることだと。
tamanegiotoko、、、?リベンジ。RT @bz2099 …福井で316キロ…。凄い… RT @tamanegiotoko: みつこしほんてんて、、、RT @bz2099 大当たりの匂いがしまふ!くんくん… RT @tamanegiotoko: もう少しではなばんでし
wanpooooooooooo福井なう
kuroshishi133最近また思いはじめたこと:福井ってマジいろいろ不便だわ…。
happy_lot_おしゃれなお店の人は今日は福井弁で話してくれませんでした。
bz2099福井で316キロ…。凄い… RT @tamanegiotoko: みつこしほんてんて、、、RT @bz2099 大当たりの匂いがしまふ!くんくん… RT @tamanegiotoko: もう少しではなばんでしゅ、、、RT @bz2099 CCレモンイベント終わる
Sada0721駅前に家族で来てたら、福井TVのオープニングに出ちゃった 恥ずかし�帳����ぢティーシャツ着てて良かった
tmma1213さぁ 福井帰るよんがんばるど 旅はヤル気のスィッチが入ります深川不動様でグループにお土産買ったよ待っててね
yuriko_u@akira_1213 つつじ奇麗ですね金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は行ったことないですが、akiraさんのツイッター中継呼んで行きたくなりました♪
club_maro箸のおみやげ待ってます!……ん?…あっ、この前、新しい箸買ったんだった。。。 RT @heavymelder: 小浜市いってきまーす
SOL_on_a_whim鯖江のモス内で、待ち合わせの時間潰しにワンセグ見ながら、モバイルでツイートしてたら不躾な男の子が、頭を突っ込んできて、モバイルとワンセグ見ようとしてきた。親の顔も見たけど、ホント不愉快(-_-メ) #echizen #sabae
heavymelder小浜市いってきまーす
yasu_washizaki福井県遠征1日目の日程終了なう。2試合とも負けたが、得るものは多くあった。今日はとりあえず疲れた子供たちとコーチ同士を労おう。おつかれさまでした。
derenbow@lafool わかった!!プロフィールに福井産って書いてあった
kuboyoshi北陸道、敦賀手前なう。渋滞中。あと約450km。今日中に東京に着くだろうか…明日約束があるのに。
1961yamaRT @NagashimaToshi: 和紙の里福井越前市大滝で映画ヘソモリの撮影中ここ大滝は1500年前から和紙を作ってます。世界中の著名な画家がここの和紙を使っているそうです。
kurea1207東尋坊に行くはずが数キロ先からの渋滞で断念!行き先変更でつつじ祭りへ行ってはみたものの花が咲いてない…(^_^;)ほとんど車の中にいたかも^^;@cocoafamily
rinakko鯖江駅前の輸入エスニック食品のお店では、タイのビーフン(クェティオという幅が広い米麺450g!)とグリーンカレーペーストとココナッツミルクと袋麺二種(トムヤムクン味とヤムヤムのポークラーメン)を購入。しめて750円…。先ずは美味しいグリーンカレーを作って見せるか
tmk_happy東尋坊なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100503170106
persiayu昨年秋まで単身赴任で中央区にいて墨田川でシーバス憶え東京湾もボートを年中楽しんでいました。おかげでルアーがたっぷりあります。愛知に帰りなかなかシーバスやメバルが出来ない冬でした。春は福井にサクラマス初めましたが夢かなわず!写真の様に格好がすごいので会う人に何匹
emikouuほんと福井はお寿司美味しそうだね水羊羹美味しかったよねぇそいえば大垣の水羊羹も美味しかった福井はやっぱり鯖街道だけあって鯖も美味しいの?群馬は高級なとこでもかっぱ寿司でもいまいち。あぁ北海道のお寿司が恋しいね…そいえばまほちゃんの通ってた自動車学校の担当教官は今
yui_love福井でオフ会で飲み会って言ったら秋吉がデフォなのかなぁ…ななひらさんもそうだし、あさみんも秋吉って言ってたし。もしかして…同じ会場…?
asuparadaisuいいなぁ海!!福井へ行きたい! RT @sachi_28: 海なう http://twitpic.com/1kk7b8
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
asagui敦賀に着いて一旦ホテルにチェックインなう これから先日初めて発見された敦賀城の遺構見てくる…!もう再調査の予定もないそうだから今のうちに目に焼き付ける…
chi_thank_tuto@sumiyoshi47 鯖江って福井の!?!?え--------っ\(^O^)/やばいやばいやばいっ\(^O^)/\(^O^)/福井にようこそっp(^^)q♪福井に来て下さってありがとうございます(^O^)★本当にありがとうございますッ(^O^)
singjroy何時まで福井に滞在?RT @o_tatsunori: @singjroy 昨日は有り難う御座いました!!セッション楽しかったです(^^)♪また今度ゆっくりお話出来ればと思います!!これからも宜しくお願いします!!
singjroyNOBUさんに感謝�帳�ぢ。RT @RasNobu: 温かいアコレゲヴァイブスで、皆InIに♪ RT @singjroy 福井駅西口街角FM特設ステージアコースティックライブに向けて出発進行なう。
ONARIHI福井なう○ びっくり丼食べていただきはります○○○
shin9s福井駅着いたなう!
zukadon東尋坊、命の電話ボックス効果を耳にした。
pirocchaなかなか見応えのあるソテツですよね♪お隣の野間大坊・大御堂寺にも美浜町の巨樹古木に認定された樹木が二本あり、こちらもなかなかの樹でありますよ RT @mayodas: @piroccha 美浜町に行った時、見ましたー!その木!
shizenkirakiraa@chiibataichi こんにちは☆Reフォロー完了♪ 私の母は福井池田町出身でーす(^O^)たまに遊びに行きまーす♪ これから4649お願いしますm(._.)m #turb
potato_digger@fol_ko 福井県の鯖江市では毎年「つつじまつり」が開催されてるくらいつつじが有名ですからw  [携]

0 件のコメント:

コメントを投稿