福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

00:55

OZI_elliott@fuku_tter さん、初めまして!福井にお住まいでアイコンが「くまモン」壁紙が熊本城と、どんだけ熊本を好いていて下さるとかと嬉しかです!ありがとうございます。福井といえば丸岡城に東尋坊(間違ってませんか?)民工芸品もさかんな土地柄のイメージがありま
factorial000疲れた、バタンキュー。あれ、平仮名だっけ?福井県民に遭遇!!
ukiha_asakura@999cc 黒歴史として封印しようかと思っていたLOCALOID計画が……福井っ娘は「三国みなと」と名前まで決まってたw
hirofumikunなんと、今は一乗谷が福井市なのだそうだ。そう言われてもピンとこないねえ。違和感残りまくり。
weeawu福井公演のあとP.O.BOXとカラオケ行く約束しました…w実現するのか?笑 RT @SLPLSBLEE: 今日京都行きたかったなあ…
pwta【イエスタデー/ビートルズ】家久で…びー通るざ! #fukuiben
orehiroo福井もちっくと寒いがじゃ。。RT @mi_tora 明日、雪って…
ukiho_y宿も取った。遂に今日!事変ウルC福井公演!チケットとか忘れていきそうな勢いですよ!
fuuumimmはぁーー。ロクシタンのラベンダー、いいにおい。ラベンダーソフトクリーム食べたくなった。長野県池田町の夢農場にあるよ、ラベンダー畑もあるよ。
fukusa0218@hetareiji じゃあ自慢げに那須とか福井とか食べればいいじゃん!
tackjapan福井の秀逸な発明!小鯛のささ漬を肴に久しぶりに焼酎をあびる。樽の香りに新鮮な小鯛の酢漬けが、芋焼酎の芳醇な味わいと相まって、とてつもない旨みのハーモニーを奏でていた。日本の粋を感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿