福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

18:25

a_shiteikanri4月29日に福井市南体育館の行事予定がキャンセルになりましたのでご連絡申し上げます。ご希望の方こちらよりご予約下さい→https://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/
nasu_suke福井では聞けないFM石川のDJのフォローは意味があるか?
myu_024@rairaion 福井なら前ちょっと居た時にすごい降ったよ(´ω`)
syowakanソフトバンク犬のお父さん福井鉄道の福武線北府駅名誉駅長に�帳�ぢ!! http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100415/CK2010041502000002.html
n_ichinose無事福井に着きました☆なかなか綺麗な駅だよ♪そして今からえちぜん鉄道乗って、フェニックスまで行く!19時には余裕だっ♪
Wa11abie"金沢駅「ホームにエスカレーターつけたの俺が一番早かったんだぜ」 小松駅「俺もつけたよー」 福井駅「俺も俺も」 高岡駅「最近つけました」 富山駅「」" http://tumblr.com/xvz8nbz2z
yukopapaさぁー今夜も残業だよー!ってことで本日も懲りずにリクします!本日福井で「東京事変」のLIVEあるよー!行けないよー!なんか曲かけてー!ちなみに弁当は自分で作ってます。嫁の負担が少しでも減るように。RT @fmfukui さぁー今夜も始まるよ!!(D)
nezu_love味見のつもりが焼いたへしこ半切れでご飯2合食べてしもた・・・orz
SocialWadaiNowasahi.com(朝日新聞社):ゴルフ場のコース芝生上に頭蓋骨 福井あわら市 - 社会 15日午前8時半ごろ、福井あわら市柿原のゴルフ場「福井国際カントリークラブ」のコース芝生上に… http://goo.gl/fb/ZtqsU
aya_no@yuuitiro と、いうわけで池田町バルバールよいとおもう!
fmfukuiどうも、FM福井のつぶやき太朗です。今夜もぶつぶついきまっせww from (D)#smooth #fmfukui

0 件のコメント:

コメントを投稿