福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

18:55

mmasaoはやおき亭貞九郎さんが、NHKに出てますね。福井のアマチュア落語家さんです。
takamorryMyBlog: FM福井「あばさけビジネス道」に出演しました。音声つき。 http://bit.ly/c72Wlh
mmsweepムズ痒いブログ:そうだ!福井行こう! - livedoor Blog(ブログ) http://ow.ly/1yJIl
nagiemon福井の話題キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!福井の倫理とかいいなぁ。習ってみたい。
kinoko95福井なう。
kogure111福井坂井市が募集し、残る3本の柱(幹回り3.3メートル、200人が死亡した。引退した。
SWIFT1200敦賀方面で釣りして帰宅なう 酷道303使うとやっぱり早く帰り着くな 酷じゃないもんなすでに。
golf_mi福井県のゴルフ場で白骨化された頭蓋骨発見!!
yushaaan@pccih08p 今福井に来てるらしい´∀`つあーかな?たぶん
holy_nagoya60jf今日は朝から社外。官庁、現場、メーカー、廻り倒しーの。 さてと、作業作業・・・ あ、明日、福井出張です。 福井、素敵なところかな? ↓ グランディア法泉 別邸個止吹気亭 http://www.rotenburo.biz/index.html #f
tsurugatterkeybou0704: 敦賀姉さんと清水さんが近々やる予定らしい☆折りをみてもっかい回しますかね
5hu93nあーウルトラC福井公演いきたーい!
keybou0704敦賀姉さんと清水さんが近々やる予定らしい☆折りをみてもっかい回しますかね
musoken1ちょ、コワイ RT @SocialWadaiNow asahi.com(朝日新聞社):ゴルフ場のコース芝生上に頭蓋骨 福井あわら市 - 社会 15日午前8時半ごろ、福井あわら市柿原のゴルフ場「福井国際カントリークラブ」の http://goo.gl/fb/
Yudofu171おれは、福井洋平。にげもかくれもせず、どうどうといきる。なかまや、まだみぬあのことともに、そのかわり、たいきんも、めいよもいらない。
nasu_suke→Pia-no-jac←の情報が気になる。いつやるんだろう。 RT @pjstaff 先程福井県でラジオ収録、雑誌の取材しました。
a_shiteikanri4月16日に福井市わかばテニスコートにて開催予定でした北信越テニストーナメントの予定が変更になりましたので、明日・あさってはコート全面を一般の方に開放いたします。利用希望の方はテニスコート管理事務所までご連絡下さい。
out21忍足生地の中に、いま注目の跡部をプラスしました。もっちり、ふっくらの新食感がうれしい、ボリューム満点の忍足です。濃厚な越前ソース、ぷるぷる大石との相性もバツグン。この春は、いつもの「越前大石」がますますおいしく楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿