福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

11:55

takeuchiopt@megane_yukke わざわざありがとうございます。福井の電気屋より15000円安い・・・やはりネット購入ですね(笑)
maki0412@RISAKANYON 一気に愛ちゃんに引き戻されましたw これが福井最前の破壊力ですよw
matsuda_etizen今日は寒い・・・。冬に逆戻りしたかのような越前海岸・・・注文の魚は揃うのか??不安が・・・#fukui #heshiko #kani #sakana
kou1918福井は今日も曇り。 静かな街になったもんだ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�銖繪蓖鉋錻浄緕黼蛻闔竟鹿畩鹿�昭��ぢ明日の「そぞろさんぽ」の最終打ち合わせに、今から越前市に行ってきまーすっ^^
Fukuiume福井の田舎のスーパーでも品切れしてる「桃ラー」だけどぼちぼちネットで出現してきたが・・・さすがに+500円の送料付きで買うのはちょっと・・・だな。
michiko7今日のゲゲゲの女房見逃した。今から福井に行くので再放送みれないよ
RISAKANYON愛理の間違いですねわかりますw RT @maki0412: 福井コン思い出すだけでニヤけてしまうww 愛ちゃんの破壊力半端ねぇwwww やっぱ愛ちゃんは最高だよ♪
maki0412福井コン思い出すだけでニヤけてしまうww 愛ちゃんの破壊力半端ねぇwwww やっぱ愛ちゃんは最高だよ♪
af_labs福井も寒いです。流石にダウン着るほどではないですが… RT @maiku0328: 4月も中旬なのに、息白くなるのおかしいだろ…
misaki_f福井出身の国会議員に稲田朋美がいる。先の衆院選では他の(福井の)候補者よりも精力的だなと思って応援したがテロ行為を笑い話にする人物だとは思わんかった。 http://bit.ly/dqRHJe
Ilies2kもう嫌だ、佐和山に行きたい。福井でもいい。
IamaHERO124@tatsuken 昨日はありがとうございました!UesakaConsultingFirm主催「夢・戦略セミナー」 2010.4.20 13:00�D"7 福井商工会議所が本番ですね!よろしくお願いします!
SURVART @kzo3: カドハラスキー場廃業 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿