福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

15:55

gattz_gattzマジか!福井に来てしまったー!土日にインストアLIVEあるのチェックしてたが、もう金沢入りしてんの!?RT @djasuka: このあとピアノジャックのお2人がゲストです!!!わくわくします☆
hirahira369福井でおいしい物を食べたのに?
INSIGHT_NOW世界初の携帯用DL型フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか1/INSIGHT NOW 編集部: わずか4人のチームで、開発期間もたったの4ヶ月。世界初のケータイ用DL型フルブラウザ『jig(ジグ)ブラウザ』は福井で開発された。... http://bi
yumisaka@yokoinagaki 6月12日!福井にいらっしゃることお聞きしてます。どんなテーマで福井では講演されるのですか?(わくわく) ジョニーさんも一緒ですか?
oka_skywalker親友『前から言おうと思ってたんだけど@oka_skywalkerってさ、濡れてる時なんか特にドドリアと越前ガニを足して2で割って、なおかつ少しだけしゃくれさせた感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
myu_024福井のお祖母ちゃんの家で引っ越し完了するの待機中
pandacyo@zimucho なんか福井の方からだいぶ来てたみたいっすね。俺が店に入った頃にはもう姿はなかったけど。我々の業界、少しずつ削られて行く感じですね、今までは。これからはガッツリ削られますが。
yuzuki_mしかし、永平寺の接心は他宗派の僧侶でも参加OKだったのに! まあ、伝授には資格が必要だからしょうがないけどさ。
takaihikui@ryokoten 福井にいってるのかぃ?
tsurugatterhir_y: まだまだあるよ。興味のある方は、敦賀へ。
tsurugatterhir_y: 敦賀の商店街にはこういうのもあるよ。キャプテン → http://bit.ly/bI5a6K
tsurugatterhir_y: 敦賀の商店街にはこういうのもあるよ。銀河鉄道999 → http://bit.ly/9uvECV
letskojiki金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間って新潟�帳�ぢ長岡間と同じくらいの距離だ。新潟は長いなあ。
takasueJR大阪駅 すべてのスケジュールを終えて、やっつと福井に戻ります。
hequilizm@amegriff 中部国際から彦根城行って、福井で越美北線とえちぜん鉄道やっつけて、富山と高岡で路面電車乗った後に高山本線と名鉄で中部国際に戻ります
vege308@vege308は『校舎裏で越前南次郎に出会います。そんでもって「その打球…消えるよ」と言われます。』行ってみよう! http://shindanmaker.com/6542 #deatta-tenisu いやいやいやいやいやいや…
letskojiki福井行ってきま!事変のライブは初めてですぜ。
machapedia@machapediaさんは『福井県にある商工高校の学生でした。1年生のときはブラスバンド部に所属していました。』 http://shindanmaker.com/10156
yokoinagakiありがとうございます!6月12日に福井チャプターに行きます。またお会いできたら♪RT @yumisaka: @yokoinagaki コーチングの本質は、お寺にあるのですね。以前に金沢に来ていただいた時に、そんな話しを聞いたような・・・。明日のメルマガが
tenkafubu_jp【今日は】1568年足利義秋(義昭)が朝倉義景の一乗谷館で元服する。兄義輝亡き後、窮地を脱した義昭は近江より67年に越前に入りこの日元服する。この時義秋→義昭に改名している。この頃、未来は俺のもの!とか感じてたんでしょうかねぇ #ryomaden

0 件のコメント:

コメントを投稿