福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

22:55

erindeer@kota_koji_days 越前とかいうから福井ったーにRTされたぞwww
tatsunori_88敦賀なう。
kota_koji_days@erindeer 越前やってた頃はもっと子供だったのよおおおおっ男らしくなっ…とる!!たまらんね!!
haradaseira_fv@ichibaba 同感です!最近は桜塩がお気に入りですが、地元若狭の「へしこ(鯖の糠漬け)」と玄米、お味噌汁で2日くらい過ごせるかも笑。白米と玄米はもはや別の食べ物なのかなと最近感じています◎
roykcy245福井に行く日が早まりそうだ(大野じゃマイナーな本は下手すると半年しないと発売されないから)。
yasulib福井高専が面白いことしてる(:-) http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
MEETIN_JAZZ明日は福井市に出張!!仕事そこそこにdigせねば。あとソースカツどんも!!
noco_co@masukun14 福井メイトだとねんどろはドロッセルとちゅるやさんだけです…。昔スレでものすごく需要があったざんげちゃんが長いこと売れ残ってたのは田舎だからかな…w
19hiroyukiそうか。福井かと思った。
chikiwo福井のウルトラCの様子がメルマガで届いた。何としてももう1回行きたいなー
4KJ6@morimoriandy 福岡と福島と福井がどこにあるのか分からない人間が渦巻く東京砂漠
antlion1123敦賀市内に入ってからが地味に長い@8号
kgyukito緊急回避でこっちだ越前ごっこしてたらフリーズしたでござる・・
miz_88事変!!やばかったよ!!福井に生まれてよかったとはじめて思ったよ!!!つるつるいっぱい!ばんざい!
kalab1998鈴鹿もこれくらいせんと.QT @*****: !!?-みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://bit.ly/9bAGqY

0 件のコメント:

コメントを投稿