福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

13:25

miyahann高浜町にて、久方ぶりののぶ幸で天とじ丼なう。なんというボリューム…! http://twitpic.com/1fowek
singjroyこの後、福井市江守中にあるアウトドアショップ@BlueEarth1さんにて 来年のビッグ野外イベントの打ち合わせです。#fukui #cocorobi
mitukiii福井といえば芝政ワールドってイメージです。
yu_mtbk福井模型のコースは一度見てみたいかも。福井にいて一度も行ったことがないし。
akiaky_nsmr@rikio_koizumiおおお!お久しぶりです!フォロー感謝ですm(__)m。見習って鯖江商工会議所の皆さんはついーと始めないんでしょうかね。。。はじめてる??@tana_boo
redtail_jamjamRT @JAMFORCEEQ: 福井の野外レゲエフェス IRIE365 このハッシュタグをつけてツイートして下さい #irie365
tsurugatterchimotocoffee: 今日の敦賀百縁商店街は寒すぎましたが、コーヒーゼリー完売でした。ありがとうございます。次は5月29日開催予定です。よろしくお願いします。
akiaky_nsmr通り過ぎないでーーーーーーーーーー!!(T ^ T) RT @ken6923 もうすぐ鯖江まだ半分ぐらい
azuazu717路上で売られてるんだ!それは知らなかった福梅のはちみつつぶれ梅は安くておいしいよRT @nm000535: レインボーライン近くの路上で売られている梅干は美味しかったよんRT @azuazu717: 福井人で知らんとは?!三方梅おいしいですよ!私は紀
chimotocoffee今日の敦賀百縁商店街は寒すぎましたが、コーヒーゼリー完売でした。ありがとうございます。次は5月29日開催予定です。よろしくお願いします。
maru_zeniRT @setimami: 打っちゃったの骨。RT @maru_zeni: ゴルフコースで人骨?見つかる…福井。。。http://bit.ly/cObYss
setimami打っちゃったの骨。RT @maru_zeni: ゴルフコースで人骨?見つかる…福井。。。http://bit.ly/cObYss
Lue0304本日は福井、東京事変ツアー。あちら方に住む知人が初ライブらしいので楽しんできて欲しいなー。
j_o0423@kalassy やつは福井かww終わったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁陌瘠癆瘋��常�諱�胚謨鹿畩鹿�昭��ぢい、行かないもんっ! QT @bukumag8181: 敦賀まで行ったらお土産買って来なきゃw
kzo3自分とこ以外は大都市に...kzo3 さんは、 34都道府県、73市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り13エリアです。 #fukui http://machi.userlocal.jp/
bukumag8181@oyakatafuku 敦賀まで行ったらお土産買って来なきゃw
thuruma_dxとりあえず今日は合同会議なので福井県民と友達。アルトラントですね、わかります。
rxsxhxc@doowutchyalike 福井タケルってやつです

0 件のコメント:

コメントを投稿