福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

00:25

ibukijohnさあて、新宿新南口を出発でーす。明日の朝、敦賀インターに友人が来てくれるかは不明!? http://twitpic.com/1fjzdo
emuyanぎゃあぁあぁああ!福井県、TBSとテレ朝がなーーい!忘れてた!
stellingboy@YoshimiFurukawa こんな風にやり取り出来るんですね。滋賀の北部(嫁さんの里)には良い環境の里山が残っています。今年は雪が多くて3メートル以上積もりました!一山越えれば敦賀の原発群があります。特殊な場所だと思います。
FLiveSk今日から福井生活スタート。。。そして久々のスケート。今年はスケートもがんばってうまくなります。室内も行ってスノーボードも。スノーボードは来年の学生選手権と雪番長目指します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿