福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

07:25

natume_souseki宗助は安井の郷里の福井へ向けて手紙を出して見た。
kiyoshiNomiyama@jirunabe くさや、要冷蔵ですと持ち帰りも難しそうですねー(笑。へしこも要冷蔵でしたのでおにぎりのネタにすることにしました。くさやもおにぎりに突っ込んでみてはどうでしょうか?
kzo3福井から、おはようごぜーますだ #fukui http://twitpic.com/1fmk9h
Vrmari金沢、福井など北陸方面でよく見た気がしますRT @DEMI_HGJ: 【質問】8番らーめんって知ってますか?
tsurugattermiyakkomodoki: 福井は桜がぎりぎり満開と言えるレベルだがトンネルを抜けて敦賀に出るともうあらかた散っている。嶺北は関西でないことを実感する。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @miyakkomodoki 北陸住みながら初サンダーバード。敦賀なう。
tsurugatteribukijohn: 弟と、敦賀とうちゃくなう。 http://yfrog.com/g0nz5j
miyakkomodoki福井は桜がぎりぎり満開と言えるレベルだがトンネルを抜けて敦賀に出るともうあらかた散っている。嶺北は関西でないことを実感する。
pwtaみなオハ!寒いっス!ヽ(´ー`)ノ 今日の予報は曇りで〜す。福井 #fukui http://twitpic.com/1fmilg
miyakkomodoki北陸住みながら初サンダーバード。敦賀なう。
ibukijohn弟と、敦賀とうちゃくなう。 http://yfrog.com/g0nz5j
tomothesheep福井に来ているよ。東横インに久しぶりに泊まったけど、すごくよくなっていてびっくり。。

0 件のコメント:

コメントを投稿