福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

14:25

susumu_fujita我が地元の福井鯖江市育ちかもRT @asogen: う〜む、 RT 俺はめがね産まれめがね育ち。めがねの奴は大体友達。めがねの奴と大体同じレンズごしに見てきたこの街。サンアイ・メガネトップそう思春期も早々にこれにぞっこんに。メガネケースなら置きぱな
zakurosそして忘れられる福井・・・
lisalisalisaaaa@cananurse いまは福井で大学生してますけど就職は名古屋の予定です 
rakudakun大半が白骨化という事は一部は…うぎゃ asahi.com(朝日新聞社):ゴルフ場のコース芝生上に頭蓋骨 福井あわら市 - 社会 http://bit.ly/9V2Vqi
toratora2003ゴルフ場のコース芝生上に頭蓋骨 福井あわら市 http://bit.ly/dhg88G なぜにゴルフ場に頭蓋骨が???
pjstaff先程福井県でラジオ収録、雑誌の取材しました。今金沢に移動中です。 M尾
Gmayagon@maxmaichin まいちんも福井諦めちゃったの?(;ω;)お金ほしいよー!
iyakabi@ohayasu1411 こんにちは!フォローありがとうございます。よろしくお願いします。福井は、今お天気回復してきました。
Sant_Agata先のもの千円に値しないなぁと。と、いうわけで、その福井のメーカー?をおしえてくれ〜笑 そういえば、先日のは福井だったぞ!美味しかった。福井が本場なの?@hyon1340 鯖寿司は難しいです。。京都には有名な鯖寿司のお店がありますが、ウチの実家は福井からいつ
Komorebi0531いのべ氏。今日はなにしてるんだろ。 #fukui
niccho_fbcRT @redtail_jamjam: RT @JAMFORCEEQ: 福井の野外レゲエフェス IRIE365 このハッシュタグをつけてツイートして下さい #irie365
k_i103こんな状態でも明日は長野へ行く!明後日は福井に行く!あ、福井までの道のり考えなきゃ…
yunananase5ゴルフ場のコース芝生上に頭蓋骨 福井あわら市 http://www.asahi.com/national/update/0415/OSK201004150065.html?ref=rss
shimataro_s福井 あわら市 を あらわし と空目なう

0 件のコメント:

コメントを投稿