福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

20:55

I_am_otori@tausend373 新潟はまだ東北編として採用される気もするが富山、石川、福井は……どうするんだ?
I_am_otori関東とジョウトを出してしまって新潟や福井や石川県はどうするんだし、
beerbarUSHITORA個人的にオススメは、【へしこ出汁・お茶漬け】です☆
gurumenana今日のおやつ: いただきました 香川・観音寺市 汐沢製菓さんの やきもち です。          美味しい出会いに 感謝です☆ 大本山永平寺御用達・甘いあんこと香... http://bit.ly/blFCDA
mimo0214福井だ…あの赤提灯、もっかい行きたい。
_sksr明日新スピ二巻だけど福井は一日送れるので土曜に買いに行きます
news_sigyoブログにエントリ: 遣唐使たち<3>「大スター」真備伝説の絵巻 - 読売新聞 - 読売新聞遣唐使たち<3>「大スター」真備伝説の絵巻読売新聞当初は後白河法皇のコレクションだったらしいが、若狭(福井県)の寺に移る。江戸時代... http://tinyurl

0 件のコメント:

コメントを投稿