福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

03:26

inori_gardenRT @999cc: 福井県民はほんとに福井の自虐ネタが好きだな
uwabe_d自殺のための行動は東尋坊ならば運良く思いとどまらせてもらえるかも知れないが、普通の路上ならば迷惑な行為であろう。これは立小便に通じ、私の欝イートに通じる。と思う。う�帳�ぢん、吾ながら強引だな
uwabe_d自殺の名所、東尋坊。その近くにはその人を見れば自殺しそうかどうかわかる人が居るという。そういう人に出会い、引き止められ、自殺しようと思わなくなるならば、自殺のための行動も意味が見いだせるかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿