福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

20:25

METALLUCA666@kanade_4686 前に敦賀立ち寄った際に、たまたま夏祭りの最中で、神社の裏でチューしてる中高生カップルを見てしまい、一瞬本気でこんな街メルトダウンしてしまえ!と思いました。申し訳ありません
touryo1福井では「へん曲がる」 RT @r397bbs: これで完璧、全国共通ですね。。。 QT @AquiraStanley イドンも使っちゅうよ。 RT @r397bbs 「ひん曲がる」という言い方は全国共通ですかね�帳����ぢ岩手の人しか使わない気がするな�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹芍燎瘠薈乗瘍蛬�謇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈五月ヶ瀬とかソースカツ丼とか #smileage
p7wj5ge3a@soba_taro1095 長野県北安曇郡池田町にある、そば処「かたせ」はご存じですか?絶品です。お出掛けの際、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
HUDGEincRT @yokotaharuna: @HUDGEinc BLOGに掲載いただきありがとうございます〜^^どこに行っても福井風吹かせます。。
miyahann福井と秋田はTBS系列局がありません。ヒャッハー!福井のアニオタは地獄だぜー! RT @manatara: @miyahann え、TBS系全局ネットのはずですよ…アレレェ?…あれ?>けいおん
kyrie_c@_kuda こんなドラマの展開、いやww!! でも最後の東尋坊がツボっ!
kabaoooさらば福井。そしてありがとうスーザンさん。いやぁ大学って素晴らしいものですね。
torobakotei今日は、地元商工会青年部の理事会です。商工会だけ隣の若狭町と合併してるので、交流が深まります(^_^;)
refonavi都道府県別では、新潟県がダントツトップで東京、石川、福井などが続いており、目立つのは北海道、新潟、山形と寒い地方の窓リフォームが目立ちます。
i2liuu@awayuh テンション上がりすぎで福井で死なないで下さい。笑
taka_Bkinn@yarkun どこで食べたか判らないけど、駒ヶ根市、桐生市、一関市、福井市で様々なパターンあるみたいだね。ウィキってみた
you_say黒龍メモメモ RT @asami_jun: 黒龍とへしこ旨かったわぁ…酒の味すんのに喉には何もこないの。のど越しすごい。
madogarasu30年前の福井にもない。@tamagawakaoru 福井だけど初耳です。RT @crocodile_baby それはウソだろう。 RT @NatsMiya 福井のじゃんけんは「じゃーんけんでほしひゅうま」と歌いながら行われることは知られていまい?
bacars確認しまーす!RT @sanwap: すいません。末に行きますが、午前中に、福井に帰ってしまいますが、大丈夫でしょうか?RT @bacars: 来週末大阪で開催のtwitterイベントに連れてってもらえればとwRT @sanwap: どうすればいいんですかね?
asami_jun黒龍とへしこ旨かったわぁ…酒の味すんのに喉には何もこないの。のど越しすごい。
painfullyalone@cafe_hoopla それ、山口の観光キャンペーンではw…実は、福井って話もあったり…さすがに日本のどこかもわからんし…
FUKUTOH_CO_JP福井県の住宅エコポイント追加補助! 窓一枚でアカンからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿