福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

12:55

oyakatafukuあい、悲劇です。今は新快速は敦賀まで行くのがあります。要注意です�帳�ぢ! RT @bukumag8181: 本線なんだ・・・。新快速だと止まる駅少ないから悲劇かと
_kudaついったードラマ今日だったのか。楽しみだ。わざと喧嘩吹っかけて凹んでるところに前もってフォローしといた複垢で慰めてベッドイン寸前までこぎつけるも、シャワー浴びてる間にhootsuiteのタブ見られて発覚、怒り狂ってクレカ番号晒し→カード破産→東尋坊なう。な展開はある
ZAIMAAMY@ucchall 横浜です(^^)福井出身なので、その集まりで�帳�ぢ私が司会したのですwwwおほほ)))
httpsaaaaaa今日の高速バスの運転手さん超親切☆てか愛知→岐阜→滋賀→福井→石川ってたくさん通ってたなんて知らなかった!!!
horinodenki【お知らせ】…福井県の方へ 北陸医学ボランテイア会では、医学の発展のために医薬品の開発に協力していただける方を募集しています。詳細は→ http://www.sehma.co.jp/hokuriku/ #fukui
iwaholitterモスチキンは、福井県。 RT @hioyuki モスチキンやとおもたRT: ミニストップの骨無しチキン。 RT @sazzico Lチキ?ファミチキ?? RT @iwaholitter 淡路島の地図みてたらフライドチキン食べたくなってきた。
kai_youko青学同人ったーで『越前』が出ると福井ったーに引っ掛かる罠ww
komeya88最近旅行とか、絶景見に行く機会減りました・・・。お出かけしたいな�帳�ぢ。 RT @mamo_suke: 東尋坊より個人的には九十九里浜のほうが落ち着いて人生見つめ直せたなぁ(しみじみ)
saytaka福井芦原温泉ってとこにいます。イーモバイル遅すぎ。今から直江津に移動後すぐミーティングです。明日の直江津は最低気温0度らしいっす(泣)
TAKA0510今日は福井県の武生→鯖江で仕事して晩に金沢へ入ります。武生からレンタカー移動になるからしんどいなぁ…
w9arrgゆけっ越前ー^▽^めしうまい
izumionさっき福井の人と電話したら訛ってて可愛かった(*・v・)
oshiraseNo今日は小浜市で小浜ラーメンを食べる。それにしても寒い…。
HYukkuri@musik 秋田と福井よりはマシだよ^^
miyakkomodokiお昼は福井の一つ上の先輩と食べた。おれはこっちに知人も土地勘も持ってるからいいけど、先輩はないからどういう気持ちなんだろう。
michio_mukui【社会】 ゴルフコースで人骨?見つかる…福井 (読売新聞): 15日午前8時30分頃、福井あわら市柿原、ゴルフ場「福井国際カントリークラブ」のゴルフコースで、巡回中の作業員が人のものとみられる頭骨を発見、ゴルフ場を通じて県警あ... http://b
yokotaharuna@HUDGEinc BLOGに掲載いただきありがとうございます〜^^どこに行っても福井風吹かせます。。
yokotaharunaRT @HUDGEinc: イイコ〜ちょっとイイコトはじめる: 今日は建ちゃんとFM福井にて収録がありました。 番組は横田はるなさんの 「ECO イイコ〜ちょっとイイコトはじめる」 放送は、4/23(金) 11:30〜13:00です。 . htt
akmatsumoto@55gon ぼちぼち元気ですよ。昨日まで福井に行ってたところです。来週も行きます。今日はEO定例会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿