福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

17:25

matsu_yasu福井のアオッサに向かっているなう。福井青年会議所の事業で、市民公開例会を行います。伝える力について講演をいただきます。
kicoly来週、越前市を訪問しよかとサイトを見ると面白い募集がありましたよhttp://bit.ly/cPJZ6Y
wi62_2おや、ケーブルテレビに入ってるおかげで、福井ではやらないけいおん!の予約が入ってた。
fripperwebワインの町・池田町について超カンタンなアンケート実施中です。 協力者求ム☆ http://bit.ly/9RpV2G
nezu_love今日はへしこ祭りやーーーーー
a_disr今日は浜松へ出張。昨日は福井東尋坊にいたんやから、結構俺って忙しいな。 実はウナギを食べると3時間後位に気持ち悪くなる体質なんやけど、せっかくやし駅前で2600円のうな重を食べてきた(おごり) 本場やし格別にうまいかって言われるとそうでもなかったけど、美味し
tetsudo_LTD_EXP大きめのノートだ(・ω・) RT @yuchiea: デスクトップだったら褒め称えるRT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀から頑張ってPC持ってきたのさ
tsurugattern_ichinose: 敦賀出発(^O^)/なんだかすごく古い電車に乗ってる気がする…福井まで1H!明日やっぱ朝サンダーバード乗ろうかな…
igolfgeekゴルフ場のコース芝生上に頭蓋骨 福井あわら市 http://ow.ly/1yIk0
yokoinagakiもちろん二人で行きます�帳�ぢ。コーチングの基本から企業と教育に分けて分科会もする予定?かな・笑 楽しみです!RT @yumisaka 6月12日!福井にいらっしゃることお聞きしてます。どんなテーマで福井では講演されるのですか?(わくわく) ジョニーさんも一緒
sanwap大阪には、来週末に行く予定があります。それまで、福井に滞在してもらえばいいですかね?で、私と一緒に大阪に向かえばいいんでしょうか?そして大阪の誰かにお連れすればいいでしょうか? @chuck_jp #chuckjp
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
tetsudo_LTD_EXP敦賀から頑張ってPC持ってきたのさ
aizenkatsura越前めおと奉書 後で検索しやう

0 件のコメント:

コメントを投稿