福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

09:55

quiff_style良いゲレンデがまた一つ無くなったか。。。(>_<) RT @kzo3 カドハラスキー場廃業 #fukui
osudame_novel名画は踊る:越前殺人事件(著:石川真介)が登録されました!! http://osudame.com/novel/N6788/ byオスダメ!?ミステリー小説 �D"7推理小説,ミステリのレビューサイト�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁燮垓牡Ь燮垓牡鹿畩鹿�昭�樟�蜒蓍胚鴣諱��はじめまして 吉田美和さんと同じなら池田町ですか?
tana_booさて、今日は商工会議所に鯖江市役所に県税事務所にとまたまた外出ばかりになりそう(^_^;)
ichirogl「両端を辞す」と言う言葉は禅語。「不思議の世界も思議の世界も丸抱えて、ひとまとめにして生きていく。そして、自分は、自分の道を堂々と真ん中を歩いていく」という永平寺75代貫主・山田霊林先生の教えに惹かれた。
kamawanujp真冬に東尋坊行くような人に言われたくないw RT @yukihitosi: 雨なのに(@_@) RT @kamawanujp: 今日、ジム休みじゃないか。歩いて会社行くか。
kaeriyamaakio2ヵ月に1回恒例、中央商店街のおもてなしイベントが、本日10:00から、鯖江市旭町「ニシザワ紙文具」さん前で開催。「うどん・わらびもち」で春のおもてなし。お楽しみ抽選会・特別品販売も。厳しい社会状況中「おもてなしの心」での商店街独自の活性化への取り組
tsurugatteruraula: 今Googleマップの航空写真に切り替えたんだけど、福井のとこ、高精細のに切り替わってるねえ。特に敦賀�D"7美浜なんか。ただし、福井市中心部はまだ雪の中だけどwww
tsurugatterhige_emi: おはようございます。敦賀の現在気温5℃4月中旬というのに寒すぎる!
n_ichinose福井の準備してたら遅刻フラグ…
big_temple羽田なう! 今から福井にいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ 福井ってどうもスルーしちゃう県のひとつだよなぁー (福井県民の方すみません(-。-;)
sanwarookie@seiya1224 おはようございます!それはグッドチョイスでございました!(福井産の女性を選んだ事も、お嫁さんにはしなかったことも!w) RT ふと思い出したのですが、昔付き合っていた女の子が福井市出身でした。
FUKUTOH_CO_JPRT @kzo3: 面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #fukui #askRT
kzo3面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #fukui #askRT
uraula今Googleマップの航空写真に切り替えたんだけど、福井のとこ、高精細のに切り替わってるねえ。特に敦賀�D"7美浜なんか。ただし、福井市中心部はまだ雪の中だけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿