福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

19:55

FUKUTOH_CO_JPちがうちがうw 全然ちがうw RT @KUROKOLOVE: 規定が違うのね! RT @eiichishimizu: 再度注意喚起!福井県内向け! 福井県の住宅エコポイントへの追加補助については、住宅エコポイントで要求されている以上の改修を必要としま
FUKUTOH_CO_JPさらに、福井県の省エネ改修は、耐震改修とセットがお得!
KUROKOLOVE規定が違うのね! RT @eiichishimizu: 再度注意喚起!福井県内向け! 福井県の住宅エコポイントへの追加補助については、住宅エコポイントで要求されている以上の改修を必要としますので、必ず、もよりの設計事務所、工務店にご相談下さい。
cablechan今日は福井に東京事変がきてるらしいよ。
hanshinoffice福井のゴルフコース上で人の頭蓋骨が見つかったらしいですね…あな、恐ろし…。
mnolunchMのディナー 期間限定のトマトが絶品です! 北区池田町 「あらかると」 http://bit.ly/bj5V5Y
mnolunchMのちょっと一杯 あまりにもレベルの高過ぎる素晴らしい立ち飲み屋さん 北区池田町 「かんちゃん」 http://bit.ly/cPjzHc
kenken11yaRT @shinkenhousing: 福井県、住宅エコポイント利用したリフォーム工事に追加補助  http://ow.ly/1yKa9 工事費の3分の1の範囲で、住宅エコポイントの得点に加えて、上限20万円まで県が独自に追加補助。県内に本店を置く事業者が
seaborn_jp今日は、寒いですね。今日のご来店は、Kさん。佐川急便さん。Hさん、Nさんからメールを頂きました。土曜日までは、まだこの寒さらしい・・・。日曜日の越前ビーチは、お天気に恵まれたいな・・・。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
i0812n今夜のおかずは、かしわ炒めにへしこなどです。
u15teki_ashちょいとお邪魔しますよ( ´ ▽ ` )ノ 黒龍はぜひいただきたいにゃあ\(ΦωΦ)/RT @asami_jun 黒龍大吟醸とローストビーフ!しかも福井名産へしこもあるぜぃ!うひひ! http://twitpic.com/1fqhxy
rainy_ladyこんばんは…【 福井 】方面の方々…明くる日は曇のち雨になってしまいます… #rainy_lady
hicocoroうちの顧客様、あの方もあの方もあの方も同じ職場だったことが判明!福井は世間が狭い!!そしてかぶらないように商品奨めるにも気を使う!
mongamiokoこの週末は福井に行くので、それまでに諸々の仕事をすませないと大変。よって、ゆっくりTwitterを見る暇もなし。まあ、一つの仕事の締切を思いっきり勘違いしてた私が悪いのですが。
kihara_kkfさっき打合せした福井のシステム屋さん、同じ携帯持っててチト嬉し。
skijsasara@asami_jun ちょっくら福井に行ってくるw
ichi_3スナナレ:福井県民の日常を描いたドラマ「スナップ写真がなれずし食ってるとこばっかりで」
a_igarashe黒龍大吟醸とローストビーフ!しかも福井名産へしこもあるぜぃ!うひひ! http://movapic.com/pic/201004151926074bc6e9bf60bf2
asami_jun黒龍大吟醸とローストビーフ!しかも福井名産へしこもあるぜぃ!うひひ! http://twitpic.com/1fqhxy
yskfmnr福井まで来て海鮮を食べない俺って… 貧乏が憎いww
shinkenhousing福井県、住宅エコポイント利用したリフォーム工事に追加補助  http://ow.ly/1yKa9 工事費の3分の1の範囲で、住宅エコポイントの得点に加えて、上限20万円まで県が独自に追加補助。県内に本店を置く事業者が施工することが条件。全国に広がれ
twinews3【亜】 【昭和が目にしみる】第2回:街道に浮かぶ都「奈良」 その6 (中国情報局): ■街道に浮かぶ都「奈良」 以前から気になっている1本の有名な直線がある。和歌山県南端の潮岬から、福井県の小浜に1本の線を引くと、ほぼその線上に、南… http://goo.g

0 件のコメント:

コメントを投稿