福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

16:55

SURF_ROCKERSHURLEY 春物展開中!!早くゲッツしないと無くなるよーww福井はESPRANCA にて!!
n_ichinose敦賀出発(^O^)/なんだかすごく古い電車に乗ってる気がする…福井まで1H!明日やっぱ朝サンダーバード乗ろうかな…
asukapeanuts@kitchenlover それありえーる。一度書いてみて、ん?福井?ゴシゴシ徳田?ゴシゴシ…どっちかわかんないんで後で入れといて貰っていいすかねえ
10_fu本日、福井で事変ライブだと知る。う、うらやましぃ…地元。ていうか、ユニコーンといいブームといい民生といい、なぜに福井を回ってくれるんだろう。それだけで好感度最強なんですけど。
gohairs美浜町美容室です。今日は、予約空いてます。
hanakumatarouイマココ L:福井おおい町おおい町
masked_water92石川の細君姉の家に泊まる。イーモバイルのアンテナが立たず、ノートパソコンが使えなかったのが計算違いだった。ただいま福井にて。
wan_niyaa@htoriktaro えーへーじ 如何でしたか おらも最近永平寺にはとんとご無沙汰
bmmommbもう少しで福井や〜
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @n_ichinose 敦賀なうなう☆
choruscoastウルトラC/東京事変/福井フェニックスプラザがもうすぐ。わくわく。会場に向かう。
nintokugt福井にトンボ帰りー行はおっちゃんのせいで寝れなかったし眠い眠い(´Q`)。oO特急は楽チンで良い!
keita_ralfへしこ、食べたくないですか?お酒にとても合うんですよね。食べたいなぁ。
n_ichinose敦賀なうなう☆
SLPLSBLEE今日はPOTSHOTが「Smile」のPV撮影をおこなった福井CHOPでウチらのPV撮影!良いの作るで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁慣鈬�弥竅讌彰月纓麑閭瘡鹿畩鹿�昭��ぢホッと 地域を愛し"公民館婚" 福井の大村さん夫妻 http://dlvr.it/WJqV
zyunki1224現在の福井の気温10℃ …うわわ、気温見たら余計寒くなった(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿