福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

14:55

nnekoo816RT @ringo417mango: 昨日、福井へ移動前の事変メンバーにロキノンの古河さんがインタビューされたようです。詳しくはhttp://ro69.jp/blog/japan/ (なかなか覗けないツイッター・・・)
shokufukuteiまさかの神戸入り?RT @yamyamyam @shokufukutei じゃあたくまっちと福井センセに遊んでもらお
tel_tel_telmimo#imile L:池田町 イマイルで「池田町1番乗りメダル」を獲得しました! http://bit.ly/9cvBxG
yamyamyam@shokufukutei じゃあたくまっちと福井センセに遊んでもらお
jiowsa_atomRT @naokoFJMT: 福井オープンウォータースイミングレースの要項ができました!ご覧くださいhttp://www.openwater.gr.jp/race/2010/0905mikuni.html
seichanchan鯖江の8番はお冷やにコースター・紙おしぼり・調味料んとこにおろしニンニク・子供用の小さな割り箸…地元よりイイやんか♪
ringo417mango昨日、福井へ移動前の事変メンバーにロキノンの古河さんがインタビューされたようです。詳しくはhttp://ro69.jp/blog/japan/ (なかなか覗けないツイッター・・・)
simesabat@devilish5150 ちょっと遠いんですよねwww ついでに観光とかできたらいいんですけどw せめて福井あたりで・・・っ
upgradefukui設備貸与制度の割賦損料を大幅に引き下げました! | (財)ふくい産業支援センター: [設備貸与制度の割賦損料を大幅に引き下げました! さらに低利になった設備貸与制度で小規模企業のみなさまの設備投資を応援します!] 財団法人ふ... http://b
wakasaPR福井県若狭、いよいよ晴れてきた
shintakaiRT @fripperweb: 十勝観光協会から池田町に関するアンケート実施中♪ http://bit.ly/alv6Oh 道民の回答をお待ちしております。
fripperweb十勝観光協会から池田町に関するアンケート実施中♪ http://bit.ly/alv6Oh 道民の回答をお待ちしております。
momoxmomo@YUTTY52 ゆってぃ福井に来るでしょ いつやっけ?仕事なかったらデートしてほしーいナンテナ 無理やろうけどゆってぃ大好きやよーう
kazeo999@ngtyk センセイ。福井で乗らないの?http://wonderland.vc/
satoko76RT @miyahann: 高浜町にて、久方ぶりののぶ幸で天とじ丼なう。なんというボリューム…! http://twitpic.com/1fowek
cettiadiphone福井って石川と滋賀の間くらいだっけ?
hyon1340@Sant_Agata 「鯖街道」って御存知ですか?昔は福井から京都へ鯖を運んでいたそうです。。京都の街道終着地点には有名なお店があるのですが、高価な割りにイマイチらしいっす。福井には鯖江市ってのもありますが、おすすめこちら http://www.sabazu
apple_g4笑顔は大切ですね。 (fm福井・ブルーミン)
big_temple勝山(福井県)なう! 空気がうまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿