福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

13:55

iwanaturi今日・明日も寒の戻りで寒そうだが、週末は気温が上がりそう♪ どこの山へ分け入ろうか只今、考え中。岐阜か長野か、はたまた福井か。ソロ・キャンプ(野営)もしたいしなあ。
jang_lee... ゴルフ場のコース上に頭蓋骨 福井あわら市 http://bit.ly/a4MJSR /cc @feedly
portalnews_jp(news) ゴルフ場のコース上に頭蓋骨 福井あわら市 http://dlvr.it/WDL3 #_ #News
apple_g4あっ! fm福井で 読まれた! ( `ー´)ノ 白菜、を焼くの? 塩で。
noriting車窓からお花見なう。目指すは芦原温泉
All_Japan_newsゴルフ場のコース上に頭蓋骨 福井あわら市 http://dlvr.it/WDF9
wadapan福井なう☆ かえろーーーー!
singjroyRT @niccho_fbc: 5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』です。いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
yosifumiFM福井 試聴中 今頃 武道館で春江の きみちゃんの?が緊張で震えてる頃か?同じ町内だから頑張ってほしいです。#bloomin #fmfukui
niccho_fbc5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』です。いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
misuya@matsumoto3saru ありが東尋坊(^^)そう、もう薬なしではいられないのだ�帳�ぢ。それでいいのだぁ�帳�ぢ。
HALtoTORI福井着いた 駅ちょうきれいになっとる
OyabeLocalSNSまもなく福井です。
miyak0_nふらりとひとりで福井県へ。
kobara_tとても寒い、同じ市内の池田町山間部では雪が降ったらしい、桃の花に積もった雪が TVで出ていた 
kabusaru91子供の頃へびの口に爆竹突っ込み池に放り込んでた。蛇は頭を上げて泳ぐので池の真ん中でバクハツって今では考えられない程残酷な事をしていた・・・反省・・RT@kacky0530 @sanpo2 福井の山にゃマムシなんかふつうにいるよ。ただ、2.5はないわ〜。意
hosoda_mika[news] ゴルフ場のコース上に頭蓋骨 福井あわら市 http://bit.ly/ddel3N
iTOMIKUN[Share] [NEWS] ゴルフ場のコース上に頭蓋骨 福井あわら市 http://bit.ly/ddel3N
selectorHEMORT @YellowPigeons: オバマ氏→小浜市的な発想で、高知市とインドのコーチ(市?)とで友好都市姉妹都市になればいいんじゃないかと。北見市や蕪湖市よりも親しさを感じますw 訪れてみたい #kochi #kochijp
8_4_6下ネタ、さて置かれた。センチメンタル。RT @haikaratalk: 下ネタはさておきまして、現在米原へ移動なう。米原から車で福井へ。明日は朝から客先での立ち会い&17時半まで予定がみっちり。どひー!!
jet_su福井にカンバック 天気いいし、このまま走り続けようか…笑
NatsMiya@soramame_tette ちなみにを3回使おうと思って書き始めて2回しか使わないままうっかり送信してしまいました。あんまり意味はないですが。ちなみに福井の方じゃないですよね? 
TazoworksRT @singjroy: この後、福井市江守中にあるアウトドアショップ@BlueEarth1さんにて 来年のビッグ野外イベントの打ち合わせです。#fukui #cocorobi
NatsMiya@soramame_tette ちなみに「おせんべやけたかな」も母(東京出身)から私への伝承はありましたが、この辺では誰もやらなかったみたいです。ちなみに福井県零北地方です。
miorinwkmただの田舎だと思ってたら 刄田さんに会えたし 福井神なんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿