福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

21:55

NatsMiya@tzucca_motto いや福井も寒いから。今からだに毛布ぐるぐる巻よ。マチコ巻って感じ?
odiak_iすげ RT @natrium11321: 福井高専ぱないww はっ、プロコンでこういうページをつくれb(ry RT @wosugi: 福井高専凄いな。。 RT @15_tan: 大分高専にもこういうページを作るべき.今すぐ! http://bit.ly/cdAP
s0akuある意味プリンセスプリンセスも福井のアニメ。主人公3人の名字って全部福井の地名由来だったよね?
fovchan休憩後はめざましテレビの企画で「みんなでベト7ロードto武道館」ってやつやって、審査でグランプリになったのは福井県のファミリーだった。あったかみのある演奏だったが、私は娘さんがマイチューバを持っていることに気が行ってしまった。チューバ高いのに。
haiperu五月ヶ瀬はおいしいなぁ。これ1枚で6時間は持つよ。
housen2004ブログ更新しました♪ CMの続き!?softbankお父さん犬、福井県で・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/housen2004/diary/201004150000/ 
mmmkg金沢駅「ホームにエスカレーターつけたの俺が一番早かったんだぜ」 小松駅「俺もつけたよー」 福井駅「俺も俺も」 高岡駅「最近つけました」 富山駅「」  ←104笑った
eomole福井高専に行ったらしいと聞いた人数は女子の方が多いという不思議
CanamalRSS: 山陰中央新報 鳥大病院にワークライフバランス支援センター: ワークライフバランス支援センターの開所式でテープカットをする左から福井裕子副センター長豊島良太病院長兼センター長たち米子市西町鳥取大学医学部付属病院 ... http://bit.ly/9x8
Annulaire俺のコンパット越前は!
wangan850km@potato_digger 福井だけではなく、どこでも見られる光景ですよ�帳�ぢ 深夜は特にw 
yabe77福井組ナイス! RT @hossy71: さかな君とトレーニング中!さかな君ベンチ100キロ1回って・・・。
gc8f見た.これはリキ入ってる.写真の2人で女子全員なのでは?という思いが頭をよぎった.それは違うみたいだけど. RT: @wosugi3: 福井高専凄いな。。 RT @15_tan: 大分高専にもこういうページを作るべき.今すぐ! http://bit.ly/cdAPxx
hdhsakym情処の今ドキッのITと違って,福井高専の方はなぜか好感が持てる.今ドキッもこのくらい突き抜けてれば良かったのかもしれない.
takkanm@nossan630 に福井の水ようかんを贈りたい。だいたい冬しかないけど。
rainy_lady福井 】方面の方々…曇りから、ついに曇のち雨になります…明くる日は傘のご用意を… #rainy_lady
shimeji6もう福井のことはそっとしておいてくれよ…(ヽ´ω')
natrium11321福井高専ぱないww はっ、プロコンでこういうページをつくれb(ry RT @wosugi: 福井高専凄いな。。 RT @15_tan: 大分高専にもこういうページを作るべき.今すぐ! http://bit.ly/cdAPxx
ttkxxx@turupiko それは遠い 福井どこだ・・・ 関西よりこっちがわだったらなんでもいいけど 山陽新幹線が通ってないとやだな
okkuudaaman長野・池田町の農地取得に引き続き、工場の再編が行われる。http://bit.ly/9WatYE いろいろ要因はあろうかと思うが、スティール・パートナーズ効果もあったのかもとついつい推測。
maisworld73@susumu_fujita 久しぶりです。武生高校で同級生だった、前田です。覚えてますか?活躍ぶり影ながら応援してます私は今、ソフトバンクモバイルで仕事してます。鯖江の話題が出ていて思わずツイートしてしまった。これからもがんばってなぁ
tomsawa福井高専ディズニーに訴えられるぞ!! http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/uniform/#?mopBox
HALtoTORI福井の9時半は京都の午前3時くらい静か
androidappcmtjpRaziko(★★★★★), 福井県でも聞けました。何も言うことごさいません(^-^)v, http://tinyurl.com/y5aqkmr , androidアプリ
nasu_suke諸説出てきましたが、福井の人に聞いたら、上の「お」と、下の「を」で区別していたというのも出てきました。
cyocoこうしてみると、福井弁もそーとーなもんだよ、ほーげんレヴェルではさ。
shukukei福井高専かぁ・・・ウチの学寮のウェブサイトはどうなるんだろう・・・先生は「CMSが良いかもね」と仰っていたけれども。。。
ctts10分前のウチの会話では「福の県は福井・福島・福岡、福山は雅治」という結論だったのですが……
hidemaroh福井高専がTVCM!? なにそれすごい
sattun05めちゃめちゃ美味しそう!! RT @_formosa: 福井の甘エビ、美味かった�帳�ぢ幸せ!! http://twitpic.com/1fr1rh
cyoco捨てるってのも、福井弁じゃ「ほかす」だよね♪
_formosa福井の甘エビ、美味かった�帳�ぢ幸せ!! http://twitpic.com/1fr1rh
yu_175R福井でキタナシュラン探そうかな(´・ω・`)�D"7♪
kinakomochi_iceどっかの高専のHPとは大違いだ QT @itoukaito: 福井高専はCMまで用意しているんだ。 福井工業高等専門学校へようこそ http://bit.ly/cqHwE7
itoukaito福井高専はCMまで用意しているんだ。 福井工業高等専門学校へようこそ http://bit.ly/cqHwE7
moesinu今日はついったードラマがあるのか。存在すら知らなかった情弱ですが。っていうか福井で放送されるのかっ?
ryopoooありがとう東京事変!ありがとう福井県!
itoukaitoB子C子E子ときて、M子ですよ。どう考えても誤解されるよ / 福井高専がやばい件 Girls Talk! | みんなで高専しよッ! http://bit.ly/bV6XyZ
akio_saitou関西の人って、なで肩の人が多いと思うんだよな。僕のなで肩も、福井出身の母の遺伝子かしら。
mymkt0720@recog 福井県にもBLバーもどきですがあるって知ってますか?
mimachin福井新聞に掲載中の「子供の貧困」。高校生の娘がいるみまちんにとっては「んんん�帳�ぢ!」いろいろ考えさせられる記事です。
deko_dekosuke福井終了。これから福島へ。とりあえず新潟を目指し新潟で一晩過ごす!意外に福井から新潟まで380kmまでと遠いばろ。
poyapoyaRT @yanagikage: ふっきんいたい QT @*****: !!?-みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ *P3 [新居]
masakuma_goro@mayuki_f ありがとうございます。今のところ、お粥、お蕎麦、サンドウィッチですwww少しずつ戻ってみますwww福井はすごく寒いですが、そちらはどうですか?体調を崩されないようにして下さいね。
bmmommb事変ヤバかった♪電車まで時間あるから30分歩いて福井駅まで行こう。。。
moritakisetsu@WATANABE_IORI 福井県のニュースだと「プロ野球の結果です」とリポーターが言ってから、平然と福井ミラクルエレファンツの試合結果が放送されます。プロはプロなのでプロ野球です。詐欺などしていない。
tokkiiiアメーバニュースに中国の珍名話があったけど、ついでに日本の珍名エントリーを発見。'目'サンはいたなぁ。あと'櫛淵'サンとか'牛丸'サンとか。'越前'サンとか憧れてたなぁ。 → http://bit.ly/9Pgvue
japanlocalいきいき消費者フォーラムin2010(福井県) http://japanlocal.info/18000/
munoumorimori笑い死にそうRT @yanagikage ふっきんいたい QT @*****: !!?-みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ *P3 [新居]
togacci@kurobe922 ぶー。寿司屋で、へしこが出ただけですよ!
yanagikageふっきんいたい QT @*****: !!?-みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ *P3 [新居]
matasumoto明日雨かよ〜。敦賀に行くのに〜。
kurobe922@togacci ほほう!へしこという事は表参道福井料理の名店で福井出身の某PRと一緒と見抜いたり!(笑)
I_am_otoriますます富山、石川、福井の使い道がわからない。
kouhakuran福井大野市の減少のカドハラスキー場廃止。スキー人口の減少や温暖化による積雪量の減少に克てず。これで県内の大規模スキー場は7つに。うち奥越は5つ(大野3、勝山2)。 #fukui
kami_teru福井でのプロジェクトのキックオフ、参加したかったなー
togacciへしこ。 五合目待ち。 http://twitpic.com/1fqxin
Rie_Sakaiゴールデンウィーク、予定入らなかったら福井に逃げ帰るね。予定入っても帰るね。帰らせろ。福井ィイイイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿