福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

23:25

19810322yzn8 ごめん吹いたw こんなの高専じゃない!とか思っちゃうのはおっさんだからですか(ぉ RT @yzn8: これはすごい.ウチもぜひやって欲しい.(ぉ RT @yasulib: 福井高専が面白いことしてる(:-) http://2tu.us/1zch
enishi55旧名「西武生駅」から新名「北府駅」になってもやっぱり難読。駅舎内に近隣動物園名物のレッサーパンダカレンダーが貼ってあったのが印象的:SBMの"お父さん"、名誉駅長に【福井新聞】 http://tinyurl.com/y4dld9z
otterhaus越前松島水族館の飼育ブログ」ひさびさのカワウソ記事ですよ。「新しいモノを見たカワウソたち、興味津々でこの表情。」www。 http://aquarium.linkulblog.net/e69896.html
yzn8これはすごい.ウチもぜひやって欲しい.(ぉ RT @yasulib: 福井高専が面白いことしてる(:-) http://2tu.us/1zch
numasambanyRT @daaaaaai: 僕の時代にこんなのがあったら絶対高専行ってた.最後まで迷ってたけど,無難な普通科に進学しちゃった.いま,編入してる子をみると高専アツいなと思う,みんな優秀だし. RT -みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http:
namic5福井で林檎ちゃん転んだらしいな・・・大丈夫なのか><
yujisaいま敦賀でフェリー乗船待ちなり。ネムス! RT @sidumaro: @yujisa いいなぁ♪いってらっしゃーいvv私、行った事無いよぉ試される大地北海道…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Kirarin3103ケンドーコバヤシが福井人だったと。今日初めて知りました。
leon_cupertinoちょーこえー。福井新聞 - ゴルフ場フェアウエーに頭蓋骨 あわら、死後1〜6カ月か http://bit.ly/duVJKM
keshi_gom若い子とおっさんが出るのが福井作品の特徴だと私は思うけど、今回はそれプラス若者のライバルととてもおいしいポジション……『ローレライ』の二人はちょっと若すぎたしパウラがいたからな。でもローレライはなんといってもツンデレドイツ人将校への萌えにつきます。
dangoinetteじゃあ最後はもふもふが東尋坊から飛び降りる話な
dangoinetteとりあえず最後は東尋坊な。
keisoshaそうなんですか…株券の電子化で越前和紙がお役御免になったという記事を読んでから、こんなことを考えてます。 RT: @ryosta56 「和紙は千年もつ」といいますが、そういえる和紙をすくことができる方は日本にもう一人しかいないそうです。
sasaharakazuya@wizard_red 福井ですか!おとなりさんですね!よろしくおねがいします�帳�ぢ!!
rael4_5ワインNOW。島根原発の部長が飛び降り自殺をしたらしい。ネットで検索したら、福井県もんじゅの西村裁判へたどり着く。 でも、電気が無いとiPhoneなんてすぐ充電なくなっちゃう。 安全と安心を計る術を知らない。 島根ワインNOW。 http://twitpic.c
tatsunori_88今度の日曜に福井に出没する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿