福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

17:55

google_news_allもんじゅ:「水・蒸気系」の作業、ポンプ取り付け公開 /福井 - 毎日新聞 http://dlvr.it/WLXJ
yacotan北陸で伝統工芸されてる工房さんや作家さん達とコラボしてオリジナル商品を作りたいという話が社内の企画室で案としてあがってます。そんなことされてるような方々、いらっしゃいませんか〜? #fukui #toyama #ishikawa #hokuriku
figu_hz@nodudon はい・・・福井から来る友達を迎えに行くんですが、案内できそうにないですwwww
deko_dekosuke本日、福井にて東京事変の会場はこんなトコです! http://twitpic.com/1fq18v
pc2914月10日頃からパソコンが起動できなってしまったのですが... - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/abVhE6 #twitbackr
tsurugattertimechiyan: 敦賀で獲れた大きな鯛をいただきました。魚焼き器に入りそうも無いです。さぁ�帳�ぢ包丁を持って魚と格闘いたします。
nezu_loveうわ、へしこ焼いたら空気清浄機が怒ったwwwww
yunananase3もんじゅ:「水・蒸気系」の作業、ポンプ取り付け公開 /福井 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20100415ddlk18040686000c.html
mokkousyokuninn@okayama_style そうなんです。備中漆も今のところは頑張ってます。でも 収穫の量が少ないので、困っています。 僕が使っているのは殆どが福井県の漆です。
iyakabi福井鉄道 北府駅がソフトバンクのCMになったのを、記念しておいてあります。 RT @ nagoyabeginner @iyakabi http://twitpic.com/1fny2c - か、かわゆい…。見つめられてるーっ!
kirakirafan@PLUSOT 敦賀の火祭りも近くなってきましたね。連休は、なんだかんだと忙しく、うーん、何を優先するか…なやむところです。
timechiyan敦賀で獲れた大きな鯛をいただきました。魚焼き器に入りそうも無いです。さぁ�帳�ぢ包丁を持って魚と格闘いたします。
h156cmまあでも福井も埼玉もそんなにかわらいややっぱ変わるわ。
h156cm実家暮らしに戻りたい、が福井に帰りたくない。親がこっちこねえかな。
ntaka2999福井県にULALA という、タウン誌があります(o^^o)RT @yukie0339: 突然ですが、お知らせがあります。来週の4月22日にTOKYO MXという東京ローカルのテレビ局の番組に出演します。番組名は『ULALA@7』です。朝7時から生放送している

0 件のコメント:

コメントを投稿