福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

15:25

hir_yまだまだあるよ。興味のある方は、敦賀へ。
hegesparow今から福井まで行ってきます!電車とか久しぶり。
circuit0w0終わりました�帳���ぢ・∀・) 只今プラント2なう。母の月命日なので、お墓のお花を買いにきました。 イマココ L:福井坂井市坂井町下新庄15
umesyuすいません、福井に来ますた。
jnk70@naruho えへへ新潟だって最初に思ったのに、越前がついてるもんで間違えましたw 昔話でたらい舟で佐渡にわたる恋物語がありましたね。 新潟市からも天気がいいと佐渡がよく見えますよ。 行ける気がしますよね�帳�ぢ。レスキューって!当時の新聞捜しましょう! 新潟日報!
kzo3RT @hir_y: 敦賀の商店街にはこういうのもあるよ。銀河鉄道999 → http://bit.ly/9uvECV
awayuhスポーツを聴きながら電車で福井へ。能動的!
hir_y敦賀の商店街にはこういうのもあるよ。キャプテン → http://bit.ly/bI5a6K
hir_y敦賀の商店街にはこういうのもあるよ。銀河鉄道999 → http://bit.ly/9uvECV
ayumingogo福井に行ってくるよ。
azumeets@mashirock @mayudaman @tamishop この粘っこさがひっで福井らしいんやがの。 >ふくいったー
spaceark_takumaチース宜しくっすRT @yamyamyam @shokufukutei じゃあたくまっちと福井センセに遊んでもらお
takudingo@f_sakai 以前サカイさんにてジョウボーンのリブストロングモデルを購入した者です�帳���洫�次は結構リーズナブルな「スカルペル」がかなり気になっているので、我慢出来なくなったら(笑)、またお願いいたします�帳�ぢ♪ [福井県]
kouta_inobe越前町の老人会におじゃまいたしました。みなさん、ありがとうございました!
hichacocoRT @japanjoboji: この養生掻きというのは漆の木にあまり傷をつけすぎないように、数年をかけて掻き取る方法で、南部藩地域はこの方法が主流でした。明治時代に福井県今立地方の漆掻き技術「殺し掻き」という手法が導入されてからは養生掻きはほとんど行われて
azumeets@mashirock @mayudaman @tamishop それ福井にもなかったっす。って、前にまゆだまんと話したね>「型抜き」とやら
n_ichinose無事新快速のれた(^O^)/今から福井まで長い旅だよ☆勉強しようと思ってたけど、そんな気分にならない笑

0 件のコメント:

コメントを投稿