福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

19:25

gadget7aFM福井「あばさけビジネス道」に出演しました。音声つき。: 2010/3/30(Tue)に福井のFM局「FM福井」の番組、「あばさけビジネス道」に出演させて頂きました。放送音声がアップされて聴けるようになったので、どうぞ! あば... http://bit.l
yowaiko@hecico 湯呑とかフリルタイとかへしこさんのツイートを読むたびつい公式に最上さんのお姿を確認しにいってしまいますwおじさまのかわいさを確認する作業。
295min種池の長江(中華屋)が情熱ホルモンになっている。 #fukui
harusame123おとさんが、車検のお客さんの車で帰ってきたんだが、リラックマのぬいぐるみ乗ってて、名古屋ナンバーだった。持ち主はきっと、地元が名古屋で、福井の大学に通うために福井で一人暮らしをしている可愛い女子では?という妄想
YusukeMakita@Oponch_kun ごぼう講じゃないですか!福井県民ですら、TVで見るたびに『変わったことやってんなあ』と思う位の奇祭ですよ。ちなみに地元男性でないと参加出来なかったと思います。
satominwa@sakkyaman福井プロデゥーサーも土地を探して下さったのですが、200×200の平坦な土地が必要なのでなかなか見つからず。嬉しいお言葉です。QT @satominwa  実現・・でも近い将来平城宮跡に着陸できるように「みんなの声」を集めてみます!子
clipmail京福バスが飲食業進出 第1号、滋賀にトンカツ店 経済 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/aBMocJ
gattz_gattz@nasu_suke さん。 ああ、敦賀だっての!恥ずかし。
ookawaurara明日永平寺にお詣りしよう。義母の23回忌の命日。
negame3@kerorin3 あ、ええ、ポケモンの話でした^q^ ねがめさんも福井っすよww市内。
tsurugatterSWIFT1200: 敦賀方面で釣りして帰宅なう 酷道303使うとやっぱり早く帰り着くな 酷じゃないもんなすでに。
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井への防衛作戦について参加する傭兵の募集を開始します。リプライにて自己アピールを送って頂ければ結果を返信致します。 #MSF_JPN
kerorin3@negame3 フォローありがとうございました^^福井です田舎すぎワロス
ombuds_jp【ブログ更新】福井県警裏金住民監査請求で意見陳述 http://ombuds.exblog.jp/10962581/ 陳述書をアップしました。
nasu_suke@gattz_gattz つぶやいておいたら、@fmfukui が反応してくれるかと思って(笑)。 RT @gattz_gattz 今日の4時半頃にはFM石川に出演していた筈。福井での取材は昼過ぎくらいには終わってるって事ですね。
Z_Terasaki福井国際カントリークラブ」のコース芝生上に、人の頭蓋骨、、、【朝日新聞】 http://bit.ly/dhg88G

0 件のコメント:

コメントを投稿