福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

12:25

nanbosan福井に帰ってきて久しぶりに8番ラーメンにやって来ました。もう酸ら湯麺は無くなっていました。その代り、ざるラーメンが有りました。ちなみに私は野菜ラーメン塩です。
horinodenki自分も福井県に住んでいた時に地元の情報を聞くとほっとしたのを覚えています。。。 RT @fun1111: @kuro_oy 東京にて「高鍋」という言葉を聞くだけでホットしました。高鍋いきたいです。
shignak福井】メモ。JA福井のネットスーパー。ヤマト運輸と組んで宅配をしてくれるらしい。総菜はさておき、酒も宅配してくれるのなら、割といいかも。http://www.fukuisanchi.jp/ #fukui
yuki1664福井市・松岡軒:ぜんざいを話のタネにたべてきた。きょうみたいな日はありがたいよな。 http://ow.ly/i/168u #fukui
ironnews26名誉駅長は"お父さん" 福武線北府駅にソフトバンク犬:福井 http://bit.ly/d2Qp5M
kirarasupportキララサポートドクターのおすすめ医師求人・転職情報 【常勤歯科医師募集!!★ビル内診療所】福井福井市★勉強会・学会出席に充実している環境です! http://www.kirara-support-doctor.com/search/job15763
tana_booとりあえず、鯖江商工会議所と鯖江市役所の予定終了!後は福井と三国!午前中は50ccのジャイロキャノピーで出陣でしたが、三国までは流石につらいのでワゴンRでいこ
ken6923もうすぐ鯖江まだ半分ぐらい
uraula福井新聞ったら、「10年前のきょう」とかいってWebで配信してるんだよね。ニュースじゃねーだろ、迷惑だ。
ragga322スーパーの駐車場なう 越前市は寒いけどぉ 晴れ間みえてきたざぁ いまのうち仕事せな
pinkhipあら炊き塩らぁめん+へしこ焼きおにぎり付きセットでランチ。(麺屋海神 浅草店): あら炊き塩らぁめん SO905iCSwithOrton風byPicnik 午前8時起床、浅草は... http://bit.ly
paruko_t福井なう

0 件のコメント:

コメントを投稿