福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

22:25

muranoizumi@rurun どうせなら福島の純な男と福井のエロ女の恋愛とかにすればいいのにねえ。いくらでも台本書けるぜ。
arisanest事変のみなさん,忍者行ったとな?!なんだか嬉しい…次福井帰ったらまた行きたい!
naoh_sama明日、あわら市に行くんだった!なんかメール来てたっけ?
miyukikatori非常に興味深いニュース。情報深謝!RT @okkuudaaman: 長野・池田町の農地取得に引き続き、工場の再編が行われる。http://bit.ly/9WatYE いろいろ要因はあろうかと思うが、スティール・パートナーズ効果もあったのかもとついつい推
twitting_xuanRT @daaaaaai: 僕の時代にこんなのがあったら絶対高専行ってた.最後まで迷ってたけど,無難な普通科に進学しちゃった.いま,編入してる子をみると高専アツいなと思う,みんな優秀だし. RT -みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:htt
ZAIMAAMY@artist_hal せっかくなので、これを機に!イマジンヨコハマを知って頂きたいです(^^)福井出身の私も、外国の方も未来の横浜づくりに参加しています。 http://imagine-yokohama.jp/ http://blog.imagine-yo
kaoriibeハワイいいね!!私その頃はロンドンだおRT @miityaso: 福井でなにしてんのー??? 楽しそー 6月9日からハワイ行くことになったよRT @kaoriibe 21世紀美術館道中なう http://twitpic.com/1fhhvl
sanjou76番組が始まって以来、毎週福井で「みんなでニホンGO!」を見ていた。が、今日は富山でツイッタードラマ。
rch850福井なう
6262625@dokutakamatu …福井唯一のヲタ映画館だからね、仕方ないね^q^Fate気付いたら終わってましたぜフヒヒ   みんな福井来ればいいじゃない…
kmskmskmskこないだ小浜に帰ったら、熱持ってるかは市民の顔からは汲み取れませんでした。 @tonohikozaemon 小浜市のオバマ熱は最近どうだろう。20100415
mmasao九条の会ふくい、会合終わりました。堤美果さんの講演会打ち合わせ。堤さんの著作の学習会でした。
_umaRT @fovchan 休憩後はめざましテレビの企画で「みんなでベト7ロードto武道館」ってやつやって、審査でグランプリになったのは福井県のファミリーだった。あったかみのある演奏だったが、私は娘さんがマイチューバを持っていることに気が行ってしまった。チューバ高いのに。
m_otb真竜ラーメンに行ってきた。ダンナさまは塩。わたしはしょうゆ。あっさりしてて実家の近所のしょうゆラーメンに近くて良かった!また行こう♪ #fukui
monobyte福井でヌテッラが売っている所はJR福井駅内のスーパーと鯖江のワイプラザグルメ館しか知らぬ。。。しかもワイプラザの方は仕入れるようになったのがつい最近という有様ですよ!
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』です。いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fuku
isatyannもうすぐ10時です。ゆく9時、くる10時のじかんです。永平寺の鐘がゴーーン! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
niccho_fbc『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』です。いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿