福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

23:55

nkgmhsnr今日は福井の名物?名店?の秋吉に。先週の金曜に引き続き美味しかった〜
13ronmen5月20日にポルノ福井に来るってえええ!!!!
love_n9761[会える!?gooニュース] ラブサーチ攻略法 http://bit.ly/cjvc1U http://bit.ly/bzfrt5 「お父さん犬」名誉駅長に「お父さん犬」福井で名誉駅長に…CM撮影の縁(読売新聞) - goo ニュース ソフトバンクのC
sbohkaidoRT @yunishida 携帯電話ソフトバンクモバイルのテレビCMでロケ地となった福武線北府(きたご)駅(同市)の名誉駅長に、CMで人気の「お父さん犬」を任命。 【毎日jp】お父さん犬:名誉駅長に 福井鉄道・北府駅 http://bit.ly/c2yxWR
hequilizm@bossa_3 俺も週末旅行を詰めてたら楽しくて酒がスルスル入って困る。福井近辺をやっつけるか、高岡・富山近辺やっつけるか悩む。
berg_23今から記事書きます。福井、滋賀とまだ出してない長文レポもあるんですが、とりあえず小ネタからやっていこうかな。
udonko0921@VRZ3_E233_1920 やっちまったなぁ!(福井県民の一人としての発言)
kenken610RT @solanin_movie: 中の人の力はとても小さいですが、心の底から1人でも多くの皆さんに「ソラニン」をお届けできないものかと切望してます! QT @it_namao さん ソラニンを観たがっている北陸三県(富山、石川、福井)に夢と希望を! #s
kanade_4686. @METALLUCA666 時期になるときれいだや�帳�ぢ^^ 越前海岸通の旅館では、漁船の漁火をみながら、お風呂に入れるんだや�帳�ぢ^^
donkyusikatsuご指導ありがとうございます。私も福井の方に行きましたら是非立ち寄らせて頂きます。「RT」の前に自分のつぶやきを書くっぽいです。他の方のつぶやき見ている限りではそれが主流のようです(^_^)v 
tetsudo_LTD_EXPあ? RT @RoToNyan: あれ?福井なんて県あったっけ?福岡と福島か?
nagoya_unoffRT @amagasaka: 4/17はいよいよ BACH幅允孝、SPBSの福井盛太が故郷に帰ってくる!「大名古屋の魅力発信!〜日本の出版業界の現実と可能性」 http://bit.ly/bNtjyt 全国にむけて魅力を発信するための糸口を探るり実現
kanomayu越前漆器のノウハウをいかして熱に強い器を開発して伝統技術の応用部門で優秀賞とった人の記事あるんやけど、下火な伝統産業もアイデア次第で息をとりもどすんやな..
shin9s@moesinu 実家(福井)に戻ることになる俺にとっては辛い現状だ・・・ もっとチャンネル増やせよ!って感じだねw
RoToNyanあれ?福井なんて県あったっけ?福岡と福島か?
moesinu@makubetaisa @shin9s こちら(福井)も映りませぬ。TL見ているとたまに悲しくなる。
yamohn担当してくれてたダイハツディーラーさんが転勤て…。福井さーん。涙
tommy_august17鳥取と島根はまだしも、福井と福岡が逆になるって...? ごっちゃにするなら、せめて福島とにして下さい!? RT @tetsudo_ltd_exp 福井と聞いて! RT @RoToNyan: 今日の現代社会の日本地図埋めるプリントの、鳥取・島根、福井
nobu_kosakaあの嘘を平然と言ってのけるのが、ある意味スゴイ。永平寺に送り込みましょう!@masatoshisw20
METALLUCA666@kanade_4686 敦賀のミッドナイト・スターダストさんこんばんは

0 件のコメント:

コメントを投稿