福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

14:55

azuazu717すばらしいー★店内手続中もアロマリラックス、春を感じながら手続どうですか?ソフトバンク大野へ★RT @sb_ono6466: 今月は店内をアロマで桜の香りにしております 是非お待ちしております! #fukui
y00k425@kaanaakoo26 ブリックスアパートメントかな??分かったら教えてくださいちなみに北陸だと、富山のミクストか福井のノースコーナーってお店にもありますよん★
ruxsun踏み入れたことがある都道府県→ 北海道・埼玉・東京・神奈川・長野・静岡・愛知・岐阜・福井・三重・滋賀・京都・奈良・和歌山・大阪・兵庫・岡山・広島・山口・香川・徳島・福岡・沖縄 合計23 大体半分か
aileblancheアジル今夜のオススメ!ハタハタのベニエやってます。福井直送のハタハタをふんわりサクサク衣をつけてカラッと揚げています!!#staffH
nopposan7草野球やってます。福井福井市の道守高等学校定時制軟式野球部の歴代OBを主体としたチーム、道守殿堂会をよろしく。
hellorei福井県庁様からフォローされました。美味しいもの届くかなあ。お仕事いただけるかなあ。 3回行ったことあるけど、美味しいものたくさんでいいところでした。九頭龍川とかきれいだったなあ。急に福井県に行きたくなりました。
t_ooki.@fisc_reinan 今日、嶺南支所の無料ツイッター入門セミナーについてプレスリリースしてきましたよ。ついでに嶺南支所の来訪者も増えたことも入れておきました(^^) 新聞に載ると嬉しいんですけどね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿邯鈿逾嬢闔護闔鹿畩鹿�昭��ぢと、と、富山。そうなんですね… RT @galas_: @phantom178 いいんですよ。まさかの石川、福井インユアタウンあったし。いいんですよ。富山は来てない暦どんどん更新すればいいんですよww
Remmmmyハマ在住の福井期待の星ですね!バグってコメント反映されなくてフライやーだけですみません。 RT @singjroy: 頑張れNATER! RT @Remmmmy: http://twitpic.com/1f91lf
gattz_gattzFM福井のbloominのリクエスト時間でまたせっちゃん新曲なう。リクエストした人も採用したFM福井も、ナイスッ!
MEGANE3MA金沢からと福井から数名送り込んであるから!!
propo0202余計に気になります RT @life96: 基地みたいですよ、きっと^^ RT @propo0202 なんか凄そうだ RT @life96: よっしゃ!福井市内で建設中の「陽子線がん治療施設」一般公開当たった!お客さんに見学希望を募ることにする。文章書かなく
koizmixRT @niccho_fbc: 『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #
kuma_ya_pu東尋坊やばっ!!!…自殺の名所らしぃけど、感動してもぅた(ΘoΘ;)自然はすごぃ☆
Dsuke713respect!! RT @singjroy: 昨晩の俺の初ラジオ番組『にっちょにあおっさ』の反省会、良い話やアイデアが沢山聞けました。どんどんこの番組内でもいろいろ新しい事にチャレンジして行こうと思っています。#niccho_fbc #fukui
fukuiribonbon今日は、暖かい越前市です。が、また、雨がふってきました。。。
galas_@phantom178 いいんですよ。まさかの石川、福井インユアタウンあったし。いいんですよ。富山は来てない暦どんどん更新すればいいんですよww
friedlobsterようやく3号線。良い朝敦賀
810bane@xxoctxx あーたしかに、徳永君ならすごい勢いで食べてるのが想像できたよ…食べ過ぎないようにね 金銭的な意味で え…福井は四国じゃないよね…福井ッターに拾われてる!笑 発掘体験とか楽しそうだな�帳窟�ぢ恐竜とかあの時代はロマンだね�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁譎阡閾�腱城��苳�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井近郊の皆様にお会いできるのを私達も楽しみにしております。今回もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿