福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

11:55

dra3x福井堂 (;^ω^)ごはんじゃないか(笑) QT @omoinohoka: 備前に行ってきマース! お昼ごはんどこでたべようか悩み中・・・
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館って、世界三大恐竜博物館のひとつってWikipediaにかいてあるけど、だれがそんなこといったのかなあ?要出典ね。 #FPDM
kiramaki吉野善三郎さんが作ったカメラの「ゼンザブロニカ」、沖茂八(おきもはち)さんが作った越前和紙の「MO紙」、神岡鉱山にあるニュートリノ観測装置「カミオカンデ」など。自分の名前や場所の名前を少しいじってそれらしい名前にしちゃう、日本人のネーミングセンスが可愛らしいな
snowstarmoonついにお父さん駅長にまで。ってあんまかわいくないなぁこれ:お父さん犬:名誉駅長に 福井鉄道・北府駅 http://bit.ly/b7crAq
rikunagiyuki今日から仕事只今サンダーバードに乗って福井に向けて移動中
finland_nowいまさらですが、1999年に新設された京都市立堀川高等学校の探求科の取り組みは、非常に興味深いです。http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/horikawa/ 福井にもこういう学科ができると面白いですね。
tsurugatterykfksm: 久々のイラレ作業はすごく楽しいーーー。が時間があまりなく、とか書いてる場合ではないのだけど。今日から久々に地元短大講師業。地元といっても敦賀なので、公共機関で行きが自宅から教室まで1時間半。寝不足で車で行くのは危険なので自粛する。
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜。福井市・桜橋南詰、4月13日。きのうと同じパターンだけど、今日の方がきれい。 http://ow.ly/i/14pN #sakura #fukui
rainy_ladyこんにちは…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】方面の方々…今から曇時々雨になります… #rainy_lady
3linerevolution[三行革命]「お客様にお知らせいたします。帰巣本能で福井から来た、デパートにてヨロヨロの捨て犬が、飼い主のお前にリベンジを望まれております。1階思い出売り場までお越しください。(埼玉県・ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
Momoko0314そういえば、福井の従兄弟、前にもテレビに出たことがありました。さんまのからくりTVで、子供が見学に行ってて、その案内をしてました。新聞や雑誌のニュートンにもちらっと載ったり(笑)
miethreearrows福井の投手がブルペンに入っております。なかなかスピードあります。
kyoromatsu@ykfksm 敦賀に来られるんですか?うわぁ、お会いしたい…
omoidestaffRT @5endama: 越前水仙のキャラクター「水仙娘」がデザインされたご当地ピンバッチが1個300円で発売されたそうです。 http://bit.ly/bnmW60
masapiyo@nandeyanen36 7月希望!8月は小豆島と某ロックフェス以外は精華大のキャンプでずっと福井にいるので全然無理やから…。
ykfksm久々のイラレ作業はすごく楽しいーーー。が時間があまりなく、とか書いてる場合ではないのだけど。今日から久々に地元短大講師業。地元といっても敦賀なので、公共機関で行きが自宅から教室まで1時間半。寝不足で車で行くのは危険なので自粛する。
inemurin福井県の嶺南地方ですね。 RT @masaru323: 敦賀福井県ですね。ま、どこの県かまではさすがに調べましたけどwRT @inemurin: @masaru323 !?なんと・・・面白く無いな・・・←

0 件のコメント:

コメントを投稿