福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

23:25

okusoba_tororiおぉーわざわざ食べ歩きも!すごい�帳�ぢ♪ あ、ちなみにリツイートのときは「RT」の前に自分のつぶやきを書くっぽいです。他の方のつぶやき見ている限りではそれが主流のようです(^_^)v RT @donkyusikatsu どんきゅうスタッフが越前まで行き
konpoco東京から行くより近いと思いますが…。オススメは福井駅の新幹線の橋脚。すぐに新幹線が来てもいい状態になってるのに、建設凍結。 @himakakka
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
TSURUUえー鯖が流行ってんのかい? RT @PazzleboxKuma 鯖はやってんの?鯖のことなら福井県にまかせな!!!今日の昼飯焼き鯖でした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諡斡牡Ь諡斡牡鹿畩鹿�昭��ぢ次は鈴鹿ですか?それとも福井のブルベですか?
naonao1963RT @fmfukui: 皆さん花桃プロジェクト参加して下さいね!素敵なイベントですよ!詳しくはFM福井H.P.まで! #fmfukui
yrakch_sanseidoアテンダントさんが乗ってる「えちぜん鉄道」もいい!米澤穂信「ボトルネック」の舞台、東尋坊へ行けるのだ!
encre_u福井でソラニンが公開されない。なぜーーーーー 青春感じたいのに・・
lapisfree@umeharuka 福井で見れません・・・涙。ケーブルテレビ入ってれば、見れるのかな。
harukiring@p1_eaurouge いえす。福井のブログいまちょっとみたら書いてあった。こっちゃんに聞く勇気がないのできいといてくださいw
maki_hopeありがとうございます(*^_^*)越前では確かにこの海藻にのってるのが多かったです。RT @Fukukancho: @maki_hope いいですね、ダンゴウオ。ちょっと大きくなって赤くなると越前でもやっぱりエツキイワノカワに乗るんですね。
hitosawa永平寺の修行僧がオシャレ眼鏡かけてる!最近はお坊さんもお洒落なんだ…。修行僧男子w
haginomoto今週末にでも福井行きの切符を買いに行かなきゃだなあ
taisukef福井県のすき家は鯖江店だけデザートがない http://to./3mst #sabae
antiquite味噌煮込みうどんにしたさっRT @jake0117: ぺんぎん食べちゃだめでつw RT @antiquite あ、まちがえた、こっちが美味そうー RT @kaoriibe: 福井県に来たお http://twitpic.com/1f97h2
kanazawa_infRT ずっと行ってみたかった珈琲屋サン へ行ってきたヨー♪こりゃあおいしい。福井の帰り道、金沢で買った名古屋のチーズケーキにピッタリだ〜☆ http://twitpic.com/1fb34l http://bit.ly/a3SD2t
kanazawa_infRT m_cco: ずっと行ってみたかった珈琲屋サン へ行ってきたヨー♪こりゃあおいしい。福井の帰り道、金沢で買った名古屋のチーズケーキにピッタリだ〜☆ http://twitpic.com/1fb34l http://bit.ly/bcyzUD
redheart11ぐす・・福井から東京とか敵船のためにがんばるお・・そわそわ
ngretake@masakikou 少なくともアニメ版で出てくる各建物等は福井市内のものがベースのようです�帳�ぢ 学校:金井学園 美術館:県立・市立美術館 画材店:井ザワ画房 とか。
touryo15/23福井で開催されるフランス車のイベント「フレンチトーストピクニック」のラリー参加の締め切りは4/26お早めに http://www.oni-kawara.com/ftp/oubo2010.html #ftp2010 
minato_mo@ginji419 見かけたこともない気がするのできっと福井には売っていないのです(そんなわけない)

0 件のコメント:

コメントを投稿