福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

18:55

kabaooo@sakusakusaki 嶺南では見れるのか。知らなかった。面白いよね
TAKAHCHA@rin7574 はじめまして。敦賀出身です。地元の友達(男)が、保育士になるために学校行ってますよ。すぐには敦賀に帰ってこないと思いますが、いずれ保育士になると言ってました。
tamu03その方法は鯖江市議選の一票より重いかと思います。 RT @mokichi4516: @tamu03 そっか!念を送りつつ、彼の発言をRTしてゆけばいいんだ。そうしよう。
13ronmen敦賀着 ずっと立ってるのも慣れてきた
oritako電子出版できる権利は誰が持っているか。 by 福井弁護士 書協の出版契約書がいちばん使われている。出版社は「優先権」を持ち「処理を委任」されているようだが、利用条件は協議の上という。出版社が窓口になるが、締結率は45.9%しかないと。。 #GIE_eBook
MX169@cafe291 芦原温泉には年始に何度も行くけど、あんまりお風呂に入った記憶がない…
peco724さて、これから四国のど真ん中池田町(高校野球で有名だった池田高校のあるとこ)の蔵元三芳菊さんのお酒を楽しむ会に。 これまで飲んだことあるのは甘めのものが多いんだけど、前に飲んでおいしかった発泡酒が出るといいな〜。行ってきますー。http://ow.ly/1xLs
sakusakusaki@kabaooo 嶺北みれないですよね私もみたいです、

0 件のコメント:

コメントを投稿