福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

20:25

ecya@avocadobanana 「へしこ」で引かれたのかい?かちゃくちゃねじゃのぉ�帳�ぢ!
yarebaあいつはんまいよね。特に味噌がw ただ、値段が、まぁ、なんだなww RT @tomoco3_3: 越前カニー! RT @yareba: ともたんもいるから、北陸ってことでw RT @tomoco3_3: やったー片っ端から食べる♪ RT @yareba: 食い放題
ojaru_ototo北陸!RT @tomoco3_3: 越前カニー! RT @yareba: ともたんもいるから、北陸ってことでw RT @tomoco3_3: やったー片っ端から食べる♪ RT @yareba: 食い放題オフんときゃ、よろしくw RT @Shixamo:
tomoco3_3越前カニー! RT @yareba: ともたんもいるから、北陸ってことでw RT @tomoco3_3: やったー片っ端から食べる♪ RT @yareba: 食い放題オフんときゃ、よろしくw RT @Shixamo: 俺はカニばらすの得意だぜ?
Nagoya_MK美浜町なう。カートコースで遊んでます。
2ch_moeplus【どうぶつ】ぬいぐるみですが…「お父さん犬」、福井鉄道北府駅の名誉駅長に http://bit.ly/ctc6nm 勢:0 #2ch
ontama5877小浜市いるなう。
yumi_e永平寺にあったゴミ箱。美を護る箱! http://twitpic.com/1fafp2
kure_ha@kazuki006 君、撮影見たの?というかいつも乗ってる駅ってこんな駅なの?違うならこのぼろっちい(失礼)駅は福井のどこなの?ごめん疑問ばっかで・・・とにかく教えてちょーだい!!
tana_booただいま21年度鯖江YEGの交流委員会の打ち上げ中 http://twitpic.com/1fae8n
chocopa北陸本線の521系なんて、最初はお金出した福井までしか行ってなかったしw
school_newsブログにエントリ: 【個別銘柄】中国関連、クリSD、不動産、スタ精、福井コ、GSユ - ブルームバーグ - 【個別銘柄】中国関連、クリSD、不動産、スタ精、福井コ、GSユブルームバーグリソー教育(4714):2.7%高の... http://tinyur

0 件のコメント:

コメントを投稿