福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

02:25

A_U3そういやしまたく福井やったっけ!そこ美味しいらしいけど違うんや?RT @sickmadd: ヨーロッパ軒のソースカツがどうこういうやつはまだソースカツをわかっていない
sickmadd福井は玉子カツ丼もうまいぞ!
sickmaddそういうやつに限って福井っていうと、海綺麗だよね、とか二事目に言ったりするのだ
akiaky_nsmr福井の皆様にPRしてきました。ふくい春祭り-越前時代行列- - ニシキン族のこのゴロ http://bit.ly/b4VwZj #twitbackr
blog_nsmr西金族のこのゴロ:: 福井の皆様にPRしてきました。ふくい春祭り-越前時代行列- http://www.nsmr.jp/blog/kinzoku/?p=1587
ibuking3@yukoku09 いーや、敦賀インターへ。そしてお昼ご飯へ。いざゆかんっ!
irie39今週末は、福井と金沢ライブ♪ http://rumchel.com
hinemosufan@pieutakiko ご忠告まことにありがとうございます。以前タナベさんが番組(EM福井)のなかで発言されていた言葉をついそのまま使ってしまいました。躁鬱病の薬をのむ前だったので、きっとそのせいだと思います。その後ブロックされましたし、本人には伝わって
Rumi_R2福井でTOEFL受けれるところがなかった。むしろ北陸で金沢一か所のみ。ですよねーーー(・∀・ )
rai_zoh@ToTill さっき公式見に行った…ら…バナージかわいいね!かわいいね!!今度見てみる!!しかしコレに心をときめかされたら福井に人生3度目のときめきだよ…。(亡国のイージス、終戦のローレライ)
orehirooウララ編集長宮田さんテレビ映りいいね(福井テレビ討論
hikimamikan福井ネイティブも呼んでみんなで!(笑)RT @hikimamikan: (笑)あぁ…ホントに行きたくなってきました!次回帰郷された際にはむしろご一緒させてください!私、味噌だれつける係でいいので!(笑)RT @chikapapa: そして、お勘定は500
nopposan7ヤマアカガエルの卵です。福井越前市白山坂口地区でのコウノトリの餌場調査業務の時に撮影しました。 http://bit.ly/948qVD
taknuno55わざわざお答えいただき、ありがとうございます。今度帰省したときに、「へしこ」を買いに行きます。@matsuda_etizen 正式にはまつたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿