福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

10:55

aileblancheおはようございます!アジル本日のデリメニューは、ホタルイカのマリネ、キャロットラペ、福井野菜のピクルス、舞茸と越前小町のバルサミコ風味、ハタハタのエスカベーシュ。です!
5endama越前水仙のキャラクター「水仙娘」がデザインされたご当地ピンバッチが1個300円で発売されたそうです。 http://bit.ly/bnmW60
chidori1000@hecico それいただきました(^O^)bww公式で起こらなかったらへしこさんが薄い本を出してくださると..._φ(`・ω´・ ●)ノ
sushita2@DjTomoharu 先週末最高でした!是非是非新潟また遊びに来てください�帳�ぢ!完璧福井ショック笑! 今週末頑張ってください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�肓鼾Ь�肓鼾鹿畩鹿�昭��ぢ画像URLもぜひ! RT @fukuigohan: 福井県の花、越前水仙のJAオリジナルキャラクター、「水仙娘」のバッチが、初グッズとしてJA越前丹生から、発売になった。1個300円。「かすり姿の女の子」がデザインされています。
fukuigohan福井県の花、越前水仙のJAオリジナルキャラクター、「水仙娘」のバッチが、初グッズとしてJA越前丹生から、発売になった。1個300円。「かすり姿の女の子」がデザインされています。
sushita2@dj_greenman 是非とも福井に遊びに行きたいす!今月は既にすっからかんなんで、次のタイミングを。。。でも新潟の人達みんな衝撃受けまくりでおかげさまで大成功でした!また来てくださ�帳�ぢい
wal_san@r_a_b_b_i_t 琵琶湖の上って…。敦賀までは決まってますね。
tristan1999今日は昼から楽天福井物産展の説明会。お友達ショップは来ないし、いつも新規店舗だらけで合う話し相手がいないんだけど、顔つなぎ。
1ruigawa_bench福井駅を出たところでスーツ姿の若い男女が道行く人に向かって「おはようございます」と挨拶をしていた。福井銀行の社員のようだ。新入社員研修なのだろうか?20名はいたな。
ilove671trailer湖西道路を福井県向け いきなり停滞に!もう15分くらい経つが全く動かづ(泣)ナニコレ?
rukitan@rukitanを検索する三つのキーワードは『魔封じ』『3号』『生意気な皮膚科』だね。実に興味深い。 http://shindanmaker.com/9389 #w 生意気な辺りに何かを感じ取りましたww某越前かww
Aki_ta__ke今朝は雨が降っていたらしく、道路が濡れてるけど、晴れてきた福井。桜もどんどん散って、舞っている花びらがとてもキレイです♪今年はお弁当を持ってお花見に行きたかったけど、結局行けなかった。来年は旦那様とBabyと3人で行けたらいいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁輿嗾珍�迚Ь輿嗾珍�迚鹿畩鹿�昭�祥瀕�ぢ青山店にて、ゆうゆうさんとのコラボイベント中。50代、60代の女性に向けての、日本初のヘアイベントです。今日は52人のお客様がヘアチェンジする予定。遠くは福井、熊本、静岡、宮城からもいらしてくれるとか。最高年齢は85歳。美容の力をみなさんに!
fukuigohanカタクリという植物の茎から出来ている、片栗粉。そのカタクリの花を見たことありますか?大野市矢では、カタクリが自生しています!ちょうど今、カタクリの花が見頃です。薄紫色の花で斜面が埋まっている風景を見に出かけてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿