福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

20:55

Hiroto_qrl「魔界探偵冥王星OヴァイオリンのV」読み終わった。なんというか、文体が舞城っぽくない。やたらと読点多いし。まぁ一応舞城ではなく越前なんだが。これは意図的にそうしているのか、それとも本当に別人が書いているのか。
jun0218@tepee216 こんな生活続くと考えると、勃つものも勃たんくなるで。 これからしばらくは週末に敦賀に帰ることをここに誓います。
candy3103ハモネプおわったらへしこしよー!
oiyoiyoへしこするならまぜてー
mura9same福井ファンにとって市ヶ谷ってなんか妙にドキドキしますよね。DAIS・・・!
mura9same福井ファンにとって市ヶ谷ってなんか妙にドキドキしますよぬ。DAIS・・・!
nsknsknへしこしてるんかい???してたら混ぜてちょー
nicooooooolところでへしこしてるのかな・・・、してたらまぜてもらいたいな
PazzleboxKuma鯖はやってんの?鯖のことなら福井県にまかせな!!!今日の昼飯焼き鯖でした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芟蜚�鮃翁丞跚�纈慌鹿畩鹿�昭�樟�諷狭厩�そうなんですか�帳���ぢ私が行くのがエルパの映画館(福井コロナ)ですよ。 コロナで上映しないのは(アレックス鯖江)まで行って観ます。
2ch_dqnplus【地域】福井県民は悪気もなく在日に失礼なことを 人権活動の盛んな関西にはほど遠い http://bit.ly/dtkVgB 勢:622 #2ch
ecya@avocadobanana 2人して津軽弁で話して、福井ったーに行くとは?言葉似ている?
yukopapaよーし!FM福井でリクエストもかかったことで、仕事順調に進みました!帰りマース!!
Horivish花見の事ですよね?RT @hidebass: そうでございます!めちゃめちゃ混んでます。 RT @issh_in む?蒙古タンメンの奥ですよね?私も実は秋吉ファンですっ! RT 福井の名店 やきとりの名門 秋吉 池袋店なう!一度来てみたかった!たまたま発見。
agari33今度敦賀に末青でも見に行こうか…
FAY360RT @Jamzy: 4月16日(金) 22時放送予定のML360UBIスペシャルVol.3 UBIの辻さん、UBIの福井(蘭子嬢)に質問してみたいこと、募集致します!期限は一応、本日24時までビシバシバッチコイお待ちしてます!ハッシュタグは隣のこれデス→ #ML
avocadobanana「あねこ」で止めとけば良かった。私のミスでありんす RT @ecya: @avocadobanana 「へしこ」で引かれたのかい?かちゃくちゃねじゃのぉ�帳�ぢ!
sawa3玄田:…してれば大丈夫。と言う発言が世の中へ。福井は学力レベルが高い地域。大人が希望を語り続けているからではないか?最高の教育は「雑談」と「ユーモア」ではないかと。教育への社会や個人の期待が大きいことがよくないのでは!?ケチな生き方は、よくない。必要な無駄と不要な無
non_kanz新潟行かないなら福井に行けたよっ(-_-#)
take6919@glitter92 それも分かります。因みにうちの嫁さん、福井出身なんで、エルパの映画館には行ったことありますよ�帳�ぢ。
teatime_avenue@kuronekounion つけると暖かくなり、外すと寒くなる。そんな不思議なほっちゃんのコートの裏側。今日の福井は冷える+雨で水もしたたる水牛なぅ。
oritako今まで出版された本は、ほとんど出回ってない(!)たしかに絶版になったものや、「見かけなく」なったものは多い。デジタル化にアーカイブという意味もある、と福井弁護士。 #GIE_eBook
Onbeatmegane@Kuroneko_Megane CS鯖江では、古くないです。10 くらいが主流だと思う。ここ何年も使ってないからたぶんだけど。
mtdmmあ、ごはんにはありつけました← 記憶喪失の越前かわいい(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿