福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

13:55

redirtyひろた(仮)の悲しい事実が。。がんばれ、ふくい!(両方)
HeroB7ぜんじろう…。妙に当たっるのが怖い… 親友『前から言おうと思ってたんだけど@HeroB7ってさ、3mくらい離れるとぜんじろうと越前ガニを足して2で割って、なおかつずん胴鍋で一晩煮た感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
yabu_shihou福井在住のドール友に頼もうかとも思ったけど、かなり荷物になるし、さすがに申し訳ないので、いつか京都行った時に買おう(いつだ)
rozof2525親友『前から言おうと思ってたんだけど@rozof2525ってさ、3mくらい離れるとオスマンサンコンと越前ガニを足して2で割って、なおかつ幸薄そうにした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670 蟹?(#^ω^)
hige_emi敦賀もとうとう雨降ってきた。
uepon0302SBユーザの鉄子向けw <お父さん犬>名誉駅長に 福井鉄道・北府駅 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000015-mai-soci
tsurugatterJaffaJP: 敦賀は好きな店が二軒とも定休日越前おろしそばとソースカツ丼のセットを食べた!
tsurugattertenponyan: そういえば、チラシも完成してるニャ。4月14日に敦賀市内の一部新聞に折り込み予定にゃ。手元にない方は当日の15日に参加店などでチラシもらってスタンプラリー参加するにゃ!一等の商品の掛布団暖かそうだにゃ。
tsurugattertenponyan: 4月15日(木)の開催の敦賀百縁笑店街は、東京からNHKの方が取材に来るらしいにゃ。注目されてるにゃ。これまでとすこし違う百縁笑店街になるといいにゃ。http://100.2ruga.jp/
nakamurachizuru今日のふるさと一番は恐竜博物館だったんだ。福井は田舎で地味だけど、恐竜博物館とハーモニーホールふくいだけは、自分的に自慢できる建物だわ。
matometter@shikarevi 音楽が音楽が杉並区の福井坂井市のある組織液が高い歯ブラシみたいです。高い歯ブラシみたいです。
shilayuri@teshio7 最近福井で、車の乗り逃げが流行ってるので、開けたままにするのが嫌だったのかと><職場と家5分なんだからチャリで来ればいいのに・・・・
pekeetyuうん、福井県にいるよRT @masamiji 帰るって、今は大阪におらんの?? RT @pekeetyu 帰ったとき覚えとかなきゃ!!!RT @masamiji でしょ!?大盛りは300円!
yuki1664きょうの県民福井。ねこ担当キャップやるなあ。-観光客招く「看板猫」 名は玉次郎、メタボな体が愛嬌です- http://ow.ly/1xHWt #fukui
akahabaNHKスペシャル『無縁社会』を観る。故郷を失い、そして会社をやめて社会との繋がりも失くしたという辺りなど特に考えさせられた。家→個→孤という流れは根深くさらに進行していっているようだ。ふと福井に帰りたくても帰られないんだよなぁと寂しそうに呟いていた父親の同級生の
koumechan57気が付いたら、福井の桜も葉桜になってきてる。 なんだか寂しいね(T . T)
now_そぼろごはんとサントリーウーロン茶なう,now_: 今ネーシアさんのツインテールに萌えてるなう,中華丼+ファンタオレンジなう,shimiz_mckendiz: TV: #NHK の番組で福井県立恐竜博物館が映ってるなう,抜歯なう,にのに疲れてちゃもったいないよって言わ
kizm_naoya@masatooo おお、なんかすげー。おめでとう。ソースカツ丼の県だね。 > おお、福井県の広告代理店からマシトミンの依頼がきた。
abasake/清水 福井の雨風が強くなってきましたねー。傘がとんで行きそうです。みなさん、外出する際には、お気をつけて。
JaffaJP敦賀は好きな店が二軒とも定休日越前おろしそばとソースカツ丼のセットを食べた!

0 件のコメント:

コメントを投稿