福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

15:55

inemurin@weekly_utaran @GN2525 そうそう。いいお酒をチビチビのむのが理想です。最近は、福井県の花垣ってお酒を飲んでます。
kkshow福井より富山の求人の方が少ない、富山、どうしたんや
azuazu717これは見にいかないと!福井の皆様必見!RT @softbanksabae: お父さん犬が駅長さんに!!見に行かなきゃです!http://bit.ly/cnIyXA
_Riy何か、凄いヤダwww  親友『前から言おうと思ってたんだけど@_Riyってさ、必死になった顔が大槻教授と越前ガニを足して2で割って、なおかつひねくれさせた感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
big_sakura8福井の人っているんかな~~(' ')
kyouhei66母さん、福井は雨です。
o_haruki敦賀は午後から本格的な雨だ。
fukui17@bori2002 @redirty あら、、残念です。現時点だと、デメふくいの方がリアルふくいより元気だと思いますが、僕もがんばります。 ありがとうございます(> <
okusoba_torori@fukuist 「かぜねつ」福井弁みたいですね♪ かぜと熱をいっぺんに言えちゃって便利かな(笑) 漫画の「ちはやふる」読んで知りました。使ったことはありません(福井在住県外出身者)
soul_counter福井県より【ストラップコンフォートパンプス 10005】をご購入いただきました! #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿