福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

17:25

akiaky_nsmr朝から激しい胃痛と腰痛に襲われ。大阪出張を急遽車から電車へ。電車の中で発熱が。。。それでもなんとか仕事をこなし。福井へ戻る。いまは病院です。やっぱ健康が1番ですね。
neriyoukan成雄 読んでフラッシュバックしたこと。かつて滋賀あたりのバスで卒倒、昏睡しかけてSAで一夜明かしたことを思い出しながら、読んだのだ。夜の森のこわさとか。福井って岐阜とか滋賀の隣なのな。あそことあそこは山々で繋がっているんだな。
nopposan7福井新港の北防は根掛かりハンパねぇ�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���苡葹逾丈��苡葹郤�昭�箴儒箴先週土曜日に小浜市で、蘇洞門めぐりという遊覧船が、今年もオープンしました!変化に富んだリアス式海岸をめぐる遊覧船は人気です。私も乗りましたが、複雑な海岸線がとても魅力的でした!みなさまも是非どうぞー。
djnozawawazonjdFM福井から出演依頼がきたよ↑
finalbetaこの辺でソースカツ丼食えるとこないのかね。福井県行くかー。
eejyaroそうだ!福井行こう! http://ff.im/iX3Y8
pepin867@ZAIMAAMY 帰省のご予定あるんですかね?福井でやるならそんときに併せて・・・。東京方面ならご相談ですなw
tracye_@zen_yamaaruki 天気は悪いこと多いですよね。名古屋から帰ると福井辺りで空が重くどんよりし始めるのです。風の強さもこっちの気候の特色なのかなぁ。名古屋は晴れの日が多かったなぁ。
cafe291@rivergeakebono ワールドカフェツアー☆美味しいもの食べて�帳�ぢゆっくりお風呂に入って�帳�ぢ宿泊して頂いて�帳�ぢ他県から来られた「お客様とワールドカフェ」するっていうのも面白いかもですね♪ #cafe291
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
singjroyRT @cafe291: 今朝は、cafe291のイベントのお土産で頂いた、永平寺の幸家さんの胡麻豆腐を美味しく味わって�帳�ぢいただきました。もっちもち�帳�ぢぷるるぷるん�帳�ぢ濃厚な胡麻の味と美味しい味噌。。。あぁ�帳�ぢ幸家さんの豆腐づくしのランチが食べたくなりました。帰りた
yaco_85ちなみに俺は田村ゆかりが結婚したら東尋坊の藻屑になります
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
ganbaneko電車なう。意外に肌寒い。昼にNHKで、福井市の恐竜を特集。なかなかの浪漫。猫の遠いご先祖様かも。
niccho_fbcRT @cafe291: 今朝は、cafe291のイベントのお土産で頂いた、永平寺の幸家さんの胡麻豆腐を美味しく味わって�帳�ぢいただきました。もっちもち�帳�ぢぷるるぷるん�帳�ぢ濃厚な胡麻の味と美味しい味噌。。。あぁ�帳�ぢ幸家さんの豆腐づくしのランチが食べたくなりました。帰
cafe291今朝は、cafe291のイベントのお土産で頂いた、永平寺の幸家さんの胡麻豆腐を美味しく味わって�帳�ぢいただきました。もっちもち�帳�ぢぷるるぷるん�帳�ぢ濃厚な胡麻の味と美味しい味噌。。。あぁ�帳�ぢ幸家さんの豆腐づくしのランチが食べたくなりました。帰りたい�帳窟窟窟�ぢ!ふくい�D"7♪
fukuist面白そう☆ RT @okusoba_torori: @fukuist 主人公の一人が福井出身で方言とか出てきます。題材は百人一首ですしね(^-^*) ヒカルの碁で囲碁人気が出たみたいに、百人一首も人気出るかなぁ。 ちはやふる説明Wiki→http://bit.l
matsuda_etizen「鯖のへしこ1本入り - 越前かにとへしこの店 枩田商店」を見たよ!焼くとかなりまいうーです!! → http://am6.jp/9RRrQB /via @feedtweet
it_namaoソラニンを観たがっている北陸三県(富山、石川、福井)に夢と希望を! RT @solanin_movie ファーストラン終了後、順次、公開される劇場は追加されるはずです!
hana_pecha@singjroy お返事ありがとうございました。私は福井にいます。彼はこれから福井に住む予定ですが、福井の仕事がまだ見つからないので今はジャマイカにいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿